« いいスポットを発見 | トップページ | あと一週間ほどで »

2007年3月26日 (月)

今週のとらぶる 01

えー、1番最初の時に書くのを忘れていたのですが、
今、私がハマっているマンガは
少年サンデー掲載の「ハヤテのごとく!」ともう1つ、
少年ジャンプ掲載の「To LOVEる」です。

ハマり具合の比重は7:3といったところでしょうか。

この2つ以外は立ち読み若しくは
単行本で読むぐらいしかしませんが、
ハヤテととらぶるは、ほぼこれを読むためだけに
ジャンプとサンデーを買っています。

ちなみにジャンプは妹も読んでるので、
ほとんど妹が買ってくれていたり…

というわけで、前置きが長くなってしまいましたが、
ここからは今週のとらぶるの話を

と思って読み進めたのですが、

春菜ちゃん1コマも出てねぇ…

というわけで、コメントのしようがありません(笑)

いや、金色の闇(以後はイヴと呼びます)の
ツンデレ具合とか貧乳ぶりは良かったですよ。
御門先生もフェロモン出しすぎだし。

けど、このマンガは

春菜ちゃんが出ないと
魅力が半減してしまうんだよ!

私だけでしょうけど。

まあ、先週がメインでしたからね。
ある程度の反動は覚悟してました。

現在、私の中では咲夜嬢ほぼ一色なのですが、
その色を塗り替えるとしたら
To LOVEるの西連寺春菜ちゃんだと思っているので、
今後の更なる活躍に期待したいところです。

|

« いいスポットを発見 | トップページ | あと一週間ほどで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/5826363

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のとらぶる 01:

» とらぶる To Loveる [とらぶる To Loveる]
To LOVEる とらぶるについて書いています。はじめとらぶると聞いたときは良くわかりませんでしたが、ジャンプのマンガでした。ララや春菜、リトという人物が出てくるようです。何かの参考になると嬉しいです。 [続きを読む]

受信: 2007年3月27日 (火) 00時10分

« いいスポットを発見 | トップページ | あと一週間ほどで »