« あと一週間ほどで | トップページ | 待望の初勝利 »

2007年3月28日 (水)

苺ましまろOVA2巻

01_1

27分で6,090円

かなりボッタクリ感のある

苺ましまろOVAシリーズの第2弾が今日発売でした

今回の特典は

02_1

千佳の携帯クリーナー

前回のカレンダーがなかなか悲惨な絵だっただけに

これは嬉しい特典でした

さて、本編ですが、

電撃大王の2005年12月号、2006年の1月号、3月号を

基にした内容といった感じで、

それに若干アニメオリジナルを混ぜていました。

それにしても今回は何気に千佳が良かった。

スナイパーな表情や

03

にんにくを突きつけるところとか

04

ツボに嵌りまくるところなど

05

ずいぶんと表情豊かな場面が多く、

美羽のテンションに合わせていた所が

多く見受けられました

普段の小学生離れした落ち着きも良いのですが、

ボケにもしっかり突っ込むところとか

ちょっとムキになる子供っぽさが凄く可愛いです。

もう1巻出る3巻でOVAも最後ですが、

まだまだアニメで千佳の出番があることを祈りたいです。

原作はもう期待できないからなあ…

それにしても特典映像の

オーディオコメンタリーで言ってましたが、

川澄さん握力7㌔って…

最近のか細い声はそのせいなんでしょうか?

|

« あと一週間ほどで | トップページ | 待望の初勝利 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/5890847

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ましまろOVA2巻:

« あと一週間ほどで | トップページ | 待望の初勝利 »