« 今週のとらぶる 05 | トップページ | 当たってしまった… »

2007年4月25日 (水)

苺ましまろOVA3巻感想

今度の日曜日はアニメ版ハヤテのごとく!で

咲夜嬢が初登場!

ですが、その前に今週は…

24日(火) 電撃大王6月号

25日(水) 苺ましまろOVA3巻

29日(日) 苺ましまろ5巻

※九州は発売日が2日(ry

ぶっちゃけ伊藤千佳祭りです

ましまろ祭りじゃね?

というツッコミは受け付けおりません。

そんなわけで昨日は電撃大王を見たのですが…

ま た 4 ペ ー ジ だ け か

まあ、崩れた絵の原作でも

千佳の右斜め後ろアングルの可愛さはそのままだったので

僅かなページ数でも満足しましたけど。

そして今日は第2弾のOVA3巻発売

Dscf3897

今回の初回特典はミニ下敷き3枚セット

千佳がないのは2巻の携帯クリーナーがあるから

仕方ないとして、茉莉ちゃんは1~3巻で全く無し!?

いや、まあどのみち千佳のが無ければどうでもいいんですけど。

さて、OVA最終巻の今回は連休のお話

Dscf3920

伸姉が福引で国民宿舎の宿泊券を当てたので

5人全員で伊豆に行くことへ

って、ましまろでも伊豆なのかよ

そんなに今、伊豆旅行がトレンドなのか!?

それはさておき、今回の千佳は怒りまくり

Dscf3939 Dscf3915

Dscf3933_1 Dscf3900

と思えば子供らしく駄々をこねたり

Dscf3928

無邪気な寝顔を見せたりと

Dscf3929

ああ、もう、千佳可愛すぎ!!!

普段は冷静に突っ込む大人びた性格でありながら

やっぱり小学生なところを見せるなんて反則ですよ。

てか、今回も美羽の暴走に巻き込まれる千佳

Dscf3908

美羽、今すぐ俺と立ち位置変わってくれ!

いつもは邪魔物的な存在の美羽も

千佳の魅力を最大限に引き出してくれる

良いキャラクターだと思います。

そして今回のベストシーンはこれ

Dscf3941

何だかんだ文句を言いながら夕飯を作る場面。

やっぱり千佳は理想のお嫁さんだと改めて思いました。

って、千佳ばっかでOVAの感想とも言えない

内容になってしまいましたね。

あと、最後にもう1つ

声を大にして言わせてもらいたいことがあります。

千佳、

安月給だけど精一杯君に尽くすので、

僕と結婚してください

|

« 今週のとらぶる 05 | トップページ | 当たってしまった… »

コメント

ちぃちゃん最高だよな!
結婚したら、毎朝「は~や~く~お~き~な~さ~い」と起こされたり、「ちょっと今日は気合入れちゃった(恥)」と愛妻弁当作ってもらったりしちゃうんだよ。
最高だよね!
ちなみに、僕のベストシーンはこれ。
http://image.blog.livedoor.jp/itouchikachuu/imgs/b/6/b63ed952.png
いい笑顔だーーー
この笑顔を見れるんなら、何だって出来る!!

投稿: 伊藤ちかちゅー | 2007年4月27日 (金) 21時44分

自分は朝めっちゃ弱いので
千佳に毎日起こされたいですね~

千佳はきちんとしてるから
自分がどんなに寝坊しそうになっても
必ず起こしてるでしょうし、
愛妻弁当も毎日欠かさず作ってくれそうなので、
仕事にも励みが出ると思います。

どっかいませんかねー
千佳みたいな娘さんが。本気でそう思ってます。


>僕のベストシーンはこれ

その笑顔も良かったですよね。
あまり期待しないで全巻予約したOVAですが、
高価でも買って正解だと思うぐらい
千佳の可愛い場面が多くて満足しています。

投稿: take23 | 2007年4月27日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/6210324

この記事へのトラックバック一覧です: 苺ましまろOVA3巻感想:

« 今週のとらぶる 05 | トップページ | 当たってしまった… »