« 苺ましまろOVA3巻感想 | トップページ | また観て来ました »

2007年4月28日 (土)

当たってしまった…

アニメイトで苺ましまろのOVA1,2巻を購入し、

3巻を予約すると応募できた

帰ってきた「苺ましまろでショー」のイベント。

どうせ当たるわけないだろうけど

せっかく全巻買った特典なんだから

何となく応募だけしてみるか

と思って葉書を出したのですが…

Dscf4131_1

嘘だろおい…

郵便ポストを開けた時、

珍しく自分宛ての郵便物が来てるな

としか思わなかったのですが、

裏を見てビックリしました。

去年の今ごろならアニメを全然観てなかったので、

声優さんにも別段興味がありませんでしたから

まあ、別に行かなくていいや

としか思わなかったでしょうが、

何せゲストの5人が

プロフィールに書いてあるように

私の好きな千葉紗子川澄綾子の2人と、

声優として一番巧いと思ってる生天目仁美

最近見たぱにぽにで歌声が好きになった折笠富美子

能登可愛いよ能登の能登麻美子

こりゃもう行くしかねーな!!

というわけで、6日は日曜日で

しかも開催は夜の7時からですが、

次の日仕事を休んで再び東京に行こうと思います。

こんなチャンスもう二度とないだろうし…

|

« 苺ましまろOVA3巻感想 | トップページ | また観て来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/6240043

この記事へのトラックバック一覧です: 当たってしまった…:

« 苺ましまろOVA3巻感想 | トップページ | また観て来ました »