« 花冷えの下 | トップページ | ARIA10巻購入 »

2007年4月 4日 (水)

ようやく貯金生活

私の事ではありません。

今月は特にハヤテ関連の出費が重なってかなりピンチ…

千葉ロッテマリーンズのお話です。

オリックスに連勝して星を4勝3敗にしました。

西武が負けましたので、恐らく2位に浮上するでしょう。

今日は小野晋吾が登板。

8回まで無失点に抑えていましたが、

9回に2ランを打たれたようで…

ローズはブランクを感じさせない活躍ぶりには感心します。

さらにその後、救援したコバマサが今季初失点。

それでも何とか1点差で逃げ切ったみたいです。

明日はもう1戦オリックスと戦った後、

週末は楽天戦なので、ここで一気に貯金を稼いで

週明けのソフトバンク戦に向けて弾みをつけてもらいたいです。

|

« 花冷えの下 | トップページ | ARIA10巻購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/5973058

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく貯金生活:

» 短気は損気 [バックスクリーンの下で 〜For All of Baseball Supporters〜]
お世話になります。 当方、プロ野球関係のブログを書いています。 よろしければ、あなたのブログにTBを貼らせてください。 [続きを読む]

受信: 2007年4月 4日 (水) 22時05分

« 花冷えの下 | トップページ | ARIA10巻購入 »