« これは当たりかも | トップページ | もう一回見に行きます。 »

2007年4月20日 (金)

妹に感謝

実は今週末、東京に行く予定なのですが

前々からそのついでに劇場版のシャナを見に行くつもりでいました。

(最近になって福岡でも上映されることを知ったのですが…)

Main_02

まだあまり多くのアニメを見ていない私ですが、

そんな中で灼眼のシャナは1番好きなアニメです。

というわけで、公開初日の土曜日に

川崎の映画館で観てみようと思い、

チケットを購入しようとしたのですが、

ネットの予約は火曜日の9時から…

しかも初日は舞台挨拶の回しかないので、

会社帰りの時間ではもう手遅れだと思いました。

そこで、火曜日たまたま休みだった妹に

チケット購入をお願いしたら見事に確保してくれました。

映画本編はもちろん楽しみなのですが、

初めて舞台挨拶を生で観れるということに

ちょっと興奮しています。

ちなみに出演予定は

釘宮理恵(シャナ@灼眼のシャナ)

日野聡(坂井悠二@灼眼のシャナ)

前田愛(キノ@キノの旅)

堀江由衣(ゆうこ@いぬかみっ!)

福山潤(川平啓太@いぬかみっ!)

以上の5名の方達です。

何やら妹は福山潤さんが見れるのを羨ましがってましたが…

私はやっぱり釘宮さんと堀江さんが

見れるのがちょっと楽しみですね。

共に現在私が見ている2つのアニメのヒロインを

演じていますし、何か凄くタイムリーな感じがします。

この先、ハヤテや藍蘭島を観る時も

この時の事を思い出しながら見てしまいそうです。

ちなみに会場を川崎にした理由は

マグマニでハヤテ11巻の特典を手に入れる為だったりして…

わざわざ福岡から足を運ぶんだから在庫残っててくれよ

|

« これは当たりかも | トップページ | もう一回見に行きます。 »

コメント

おお!チネで声優さん見に行くんですね。
俺も行こうかと思ったら完売ですね(当たり前w)
チネには地元だから度々お世話になるんですよ。
シャナもキノも全く知らないから気の利いたコメント思いつかないのですけど。

楽しんできてくださいな。
チネ12はそんなに大きな映画館じゃないです。
きっと結構近い位置で声優さん見れますよ。

昨日はロッテも勝って2位だし、
良い事ばかりじゃないですか(笑)

投稿: きりん | 2007年4月20日 (金) 18時44分

きりんさんは川崎が地元ですか。
初めて降りる地なので、
明日は街並みを見るのも楽しみです。

チネチッタはあまり大きくないんですか。
けど、私は見上げてみると体勢が辛くなるので
映画を見るときはいつも後ろの方からなんですよね。
なので、今回も後ろの方で妹に頼んでしまいました。

失敗したなぁ…


ロッテ今日も勝ちましたね。
相手が楽天とはいえ、連勝中のチームでしたし
多少不安ではありましたが、やっぱり宮城。
ほぼホームゲームみたいなもんですよね。

そういえば、一昔前までは
川崎がフランチャイズでしたね。
きりんさんはその頃からのファンでしょうか?

投稿: take23 | 2007年4月20日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/6150929

この記事へのトラックバック一覧です: 妹に感謝:

« これは当たりかも | トップページ | もう一回見に行きます。 »