« 当たってしまった… | トップページ | 苺ましまろ5巻購入♪ »

2007年4月30日 (月)

また観て来ました

先週(4月21日)行った電撃ムービーフェスティバル。

一度だけじゃ物足りなかったので

今日、福岡で再度観に行きました。

映画で同じ作品を2度以上見るのは今回が初めてです。

2度目でも、前回と違って結末が分かっている分の面白さや

他の見方ができたりしていろいろ楽しめました。

やっぱりシャナは最高だ!!

その後、福岡の「プチ秋葉」天神北へ向かい、

とらのあなとメロンブックスでこれらを買いました。

Dscf4230

メロンブックスでは

リリカルなのはの同人誌を2冊ほど購入。

最近は専ら同人SHOPで買うのはなのはばかり

特に表紙が八神はやてだと迷わず手を出してしまいます

はやてが好きな理由は何となく察してください(笑)

福岡のとらのあなでは

まだ藍蘭島のフェアをやっていたので

単行本を買うと栞が1枚付いてきました。

先日、1巻を購入した時に

りんは手に入れていたので、

今回4~8巻を買って残りの5人も揃えました。

Dscf4237

ちなみに6枚揃うとこのような1枚の絵になります。

そして今回、1番キタコレと思ったのが

ぶらばん! 雲雀丘由貴の事情

Dscf4235

去年の末ごろ、同じくぶらばん!の

中之島妙の事情を立ち読みした時、

これ、由貴だったら買うのになぁ~

と思って結局買わずに終わったのですが

まさか本当に出てくれるなんて…

ゆずソフトGJです

中身はまだ全部読み切れていませんが、

かなり濃厚な感じ

としか説明できない…

これは事情ではなく情事だなと言えばわかるでしょうか。

挿絵もほとんどが

「大人の事情」で見せられないのですが、

せめて最後のこれだけでも…

Dscf4233

ヤバい!

これはヤバいぞおおおおお!!!

原作ではなかった手料理の描写を

ここで補完してくれるとは…

恐るべし、ゆずソフト&雲雀丘由貴

これはもう咲夜嬢を超えたかもしれない…

Book ぶらばん! 雲雀丘由貴の事情

著者:岡下 誠
販売元:キルタイムコミュニケーション
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 当たってしまった… | トップページ | 苺ましまろ5巻購入♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/6254684

この記事へのトラックバック一覧です: また観て来ました:

« 当たってしまった… | トップページ | 苺ましまろ5巻購入♪ »