« 部屋の模様替え | トップページ | 今週のとらぶる 08 »

2007年5月19日 (土)

これで3人揃った!

TSUTAYAで学園アリスを借りました。

Alicetop2

まあ、ご覧の通りどう見てもお子様向けのアニメで

私の趣味の範疇ではなかったのですが、

Dscf5014_1

ヒロインの佐倉蜜柑が

植田佳奈さんの関西弁キャラ

という理由1つで借りてみることにしました

そしてこれが見事に的中

関西弁キャラだけあって

ヒロインでありながら常にギャグ&オチ要員

Dscf5009 Dscf5022

Dscf5023 Dscf5028

それに何といっても植田佳奈さんの関西弁(京都弁)。

この2つで何度も笑いと癒しを与えてくれました

さらに第21話ではこんな場面も…

Dscf5026_1

料 理 で き る の か !

いやー、これはもうホントにビックリ。

魔法少女リリカルなのは八神はやて

Dscf5007

ハヤテのごとく!愛沢咲夜嬢

1_9

料理が出来ますけど、

蜜柑は性格や行動からして料理上手はありえないだろ

と思っていたので、かなり意表を突かれた感じでした。

これで植田佳奈さんの関西弁キャラには

ハズレが無いというのを確信しましたね

ていうか、どれも大当たりすぎ

これからも植田佳奈さんにはこの3人以外にも

どんどん関西弁キャラの役を演じてもらいたいです。

Dscf5031

Dscf5003

Dscf4199

|

« 部屋の模様替え | トップページ | 今週のとらぶる 08 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/6479740

この記事へのトラックバック一覧です: これで3人揃った!:

« 部屋の模様替え | トップページ | 今週のとらぶる 08 »