« 私の理想のお嫁さん | トップページ | あーフラストレーションが溜まる… »

2007年5月11日 (金)

伊藤千佳誕生日企画~怒涛のツッコミ50連発~

ケーキ作りだけでは気が済まない。

千佳の魅力はお菓子作りが得意な所だけじゃない。

43

そう、ツッコミです。

ボケだらけの周りに呑まれる事の無い

その冷静かつ適格なツッコミは小学生離れしています。

そんな自分をしっかり持った千佳だからこそ

人生の伴侶として安心して任せられると私は思うのです。

そこで、誕生日記念に千佳のツッコミ50連発!

時には怒りっぽくなる子供らしさが

また千佳の愛らしいところでもあるので

そのあたりにも注目してください。

01_12 02_13

03_10 04_7

35 36

05_5 06_2

37 38

07_2 08_2

09_2 10_2

11 12

39 40

13 14

15 16

17 18

19 20

41 42

21 22

43_1 44

23 24

25 26

27 28

45 46

29 30

47_2 48

49_1 50_1

31_2 32_1

33_1 34_1

俺も千佳に突っ込まれてええ!!!

いやむしろ千佳に○○○を突っ込むべきか…

50連発のうち殆どが後ろ姿なのですが、

千佳はこの右斜め後ろの角度から見た姿が

とにかく可愛いのです!

ほっぺの脹らんだ所とかを見ると

思わず指でツンツン突きたくなります。

原作の絵はもうかなり劣化した状態なので

キャラクターの可愛さには期待できませんが、

千佳のツッコミとこの後ろ姿の可愛さだけは健在なので

これからもここだけは期待して読み続けようと思います。

|

« 私の理想のお嫁さん | トップページ | あーフラストレーションが溜まる… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/6383727

この記事へのトラックバック一覧です: 伊藤千佳誕生日企画~怒涛のツッコミ50連発~:

« 私の理想のお嫁さん | トップページ | あーフラストレーションが溜まる… »