« 今週のとらぶる 07 | トップページ | これで3人揃った! »

2007年5月18日 (金)

部屋の模様替え

と言っても、部屋に貼ってあったポスターを貼り変えただけです。

Dscf4950

2月のワールドホビーフェアで買ったクリアポスターや

先月買ってあったハヤテのスティックポスターやらを

いい加減貼らないと机の上が悲惨な状態だったもので…

Dscf4944

それと先行DVDに付いていたマリアさんのポスターも

Dscf4942

折り目はこの際、見なかったことにしよう…

あと、何故かうちの部屋はカレンダーが多いです

Dscf4953_1 Dscf4954_1

Dscf4952 Dscf4955

Dscf4956 Dscf4951

Dscf4961

狭い空間のくせに全部で9個も置くもんだから

毎月1日が何気にしんどかったりします。

けど、これらはほとんど観賞用なので

カレンダーとしての役目は全然果たしてなかったり…

いつか咲夜嬢のスティックポスターが出れば

それを何十枚も買って部屋を咲夜嬢一色に染め上げたいです。

|

« 今週のとらぶる 07 | トップページ | これで3人揃った! »

コメント

つかぬ事を聞きますけど、競馬好きなんですか?

投稿: 伊藤ちかちゅー | 2007年5月22日 (火) 00時47分

好きですね。オタクになる前から。
最近はある馬の骨折でちょっと醒め気味ですけど。

ちなみに競馬板でもちかちゅーさんを何度か見てますよ。
プロフィールの欄でわかると思いますが、
ジミパス基地ですから(笑)

投稿: take23 | 2007年5月22日 (火) 07時04分

あーやっぱし。
何となくそんな感じはした。
しかも、競馬板で好きなアニメキャラに愛沢咲夜、伊藤千佳、白河ななかを挙げていて、尚且つ僕の名前も知っている人がいたから、あれ?もしかして?って思ってた。
で、ブログのプロフィール見てメアド確認したら、やっぱし思ってた通りの人でした。
特定しました!

ぶっちゃけ、あっちとキャラ違うよねw
こっちだと口調凄く綺麗だよね。

ハデオン(笑)vsジミキセキ(笑)の煽り合い最近参加してないなぁ
ネタで煽りあっていて面白かったのに、最近はネタ臭が弱まっちゃってね。

投稿: 伊藤ちかちゅー | 2007年5月23日 (水) 10時26分

やっぱりわかっちゃいましたか。
あっちの口調が「地」ですね(笑)

あのスレはドリパス骨折、ダスカ桜制覇で
完全に明暗が分かれちゃいましたからね。
それまでもタキオンの方が有利でしたし
キセキ基地はネタに走る気力も無くなったのでは。

秋にドリパスが復帰すれば
私も再戦しようと思っています。

投稿: take23 | 2007年5月23日 (水) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/6469240

この記事へのトラックバック一覧です: 部屋の模様替え:

« 今週のとらぶる 07 | トップページ | これで3人揃った! »