« 交流戦前半終了 | トップページ | ロッテ強すぎる! »

2007年6月 7日 (木)

とらぶる4巻購入

今回の表紙は痴女沙姫様

Dscf5825_1

てっきりイヴだと思っていたのですが、
4巻では未登場でした。

5巻がイヴ、6巻がゆい様かな?

さて、表紙を飾っているだけあって
4巻では沙姫様が割りと活躍しています。

Dscf5826 Dscf5833

Dscf5840 Dscf5851

最近めっきり出番がなくなったので、
少年漫画の枠を超えた痴女っぷりを
また発揮してもらいたいですな。

あと、沙姫様が転ぶシーンを見ると

Dscf5835

ぶらばん!のこのキャラがどうもシンクロしてしまいます

05_8

共に高めのお嬢様キャラ、
名前も天条院沙姫雲雀丘由貴
何となく語呂も似ているので
以前は脳内でゴッチャになってました。

それはさておき、4巻で一番キュンと来るシーンは
第30話のこれでしょう

Dscf5836

Dscf5838_1

恥らうララ萌え~

風邪を引いてしまいこうなったのですが、
普段からこうだともう少し人気も上がると思うんですけどねぇ…

やっぱり女の子の恥らう姿があってこそ
男心は擽られるものですから

3_10

ん?何か見えたな。気のせいか…

最後に、4巻を見て自信が確信に変わったものがありました。

それは今週の話でちょっと気になっていたのですが、

Dscf5549_2

リトを殴る前に左手の拳を握る美柑

あれ?もしかして左利きなのか?

と疑問に感じていたら、4巻では

Dscf5853_2 Dscf5846_2

うん、これは間違いない。

脳内審議の結果、美柑は左利きで確定しました。

何気に3巻の表紙でも左手でおたまを持っていましたし

Dscf5855

それにしても美柑は相変わらず家庭的です

Dscf5841

どう見ても小学生のオーラがありません
もう完全に一家を取り仕切る奥さんですな

さすが私の嫁さん候補No.3です

というわけで4巻は、
ちょっとしか登場してないのに
美柑の好感度が一番上昇しました。

Dscf5854

©矢吹健太朗・長谷見沙貴(集英社)

|

« 交流戦前半終了 | トップページ | ロッテ強すぎる! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/6702862

この記事へのトラックバック一覧です: とらぶる4巻購入:

« 交流戦前半終了 | トップページ | ロッテ強すぎる! »