« 2007年セ・パ交流戦終了 | トップページ | 実に勿体無い一球だった »

2007年6月28日 (木)

ヤングガンガン No.13感想

今回からヤングガンガンを購読し続けようと決めたので、
隔週(毎月第1・第3金曜日)で感想を書いていくことにします。

発売は10日以上前なのに何を今さらな感じですが、
そんな事はお構いなしに語らせてもらいます。

・WORKING

前半戦は、伊波ちゃんが佐藤君に片想いしてる
と勘違いした宗太が、何故か腑に落ちない気分になってしまうお話。

Dscf6817

私は宗太と伊波ちゃんのバイオレンスな関係がかなり好きなので、
今回の宗太の釈然としない様子を見ると思わずニヤニヤしてしまいました。

やっぱり何だかんだでこの2人は両想いですな。

続いて後半戦は宗太の腹黒妹なずなが登場

Dscf6819

しかし小学生がファミレスの手伝いって…
いろいろ法に触れまくりすぎですよこのお店。

使えない店員(特に山田とか山田とか山田とか)が多い中で
きっちり仕事をこなすあたり、なずなは素晴らしいのですが、

Dscf6825 Dscf6829

それだけにとどまらず、
年上の女性をあっさり手懐ける悪魔っぷりがタマラナイ

Dscf6848 Dscf6830_1

私もなずなの笑顔で虜にされたいです

けど、宗太も色々大変だな…

Dscf6834

・咲 -Saki-

Dscf6835

何 だ こ の 胸 は

流石にデカ過ぎて引くわ。
咲夜嬢もここまで成長して欲しくはないです。

今回は噂の天江衣が登場

Dscf6840

Dscf6843

って、ちっさ!

いきなりデフォルメ絵で和ませてくれました。

次回はのどっちと対面するようですが、
何だか凄く嫌な予感がギュンギュンします…

Dscf6845

・はなまる幼稚園

今回購読するきっかけになった作品。

これまではWORKING!!と咲しか読んでなかったので、
2つじゃ買うまいかなって思っていましたが、
3つならまあ300円だし買ってもいいだろという事になりました。

タイトル通り幼稚園が舞台ですが、
いくらロリコンの私でも流石にペドではありません

お目当てはこの保母さんです

Dscf6846

山本先生めっさ可愛いわ~

何より巨乳だしな!

天然で凄くほのぼのした雰囲気を醸し出しており
仕事帰りで疲れた私の心を癒してくれました。

自分に子供が生まれたら
こんな保母さんのいる幼稚園に通わせたいです(おい、こら)

|

« 2007年セ・パ交流戦終了 | トップページ | 実に勿体無い一球だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/6952200

この記事へのトラックバック一覧です: ヤングガンガン No.13感想:

« 2007年セ・パ交流戦終了 | トップページ | 実に勿体無い一球だった »