« でっかいビックリでした | トップページ | 交流戦前半終了 »

2007年6月 5日 (火)

声優の枠を超えた歌唱力

アニメイトのポイントが3000円分溜まったので、
前々から買いたいと思っていた
水樹奈々さんのベストアルバム「MUSEUM」を購入しました。

Dscf5772

以前から歌が凄く上手いとは聞いていたのですが、
今年の初頭に魔法少女リリカルなのはA'sを見て、
初めてそれが本物であることを実感。

アルバムの収録曲の中でもやはり一番良かったのが
なのはA'sのOPテーマである「ETERNAL BLAZE」
それに次ぐのがこれまたなのは(初期)のOPテーマ
「innocent starter」でしたね。

それ以外も良い曲ばかりで、
一人の歌手としても充分やっていけるぐらいの
素晴らしい歌唱力だなーと改めて思いました。

私は他にも声優さんの中では
平野綾、千葉紗子さん、植田佳奈さんの歌声が
好きだったりしますけど、水樹奈々さんの歌を聴いた後では
この3人がちょっと霞んでしまいますね…

しばらくはMP3で聴きまくりな日々が続きそうです。

|

« でっかいビックリでした | トップページ | 交流戦前半終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/6676517

この記事へのトラックバック一覧です: 声優の枠を超えた歌唱力:

« でっかいビックリでした | トップページ | 交流戦前半終了 »