« ヤングガンガン No.14感想 | トップページ | うまく入れ込んだな… »

2007年7月14日 (土)

今週のとらぶる 16

トラブル60 大変だねェ

今週末は3連休なので、ジャンプの公式発売日も土曜日。
ということで忘れないうちに今日更新します。

実はとらぶるの記事はいつも土曜日に用意しています。
翌日から某アニメの更新や巡回で時間を取られるので、
早めにやっておかないと億劫になるんですよね…

さて、本編の感想ですが、

今週は1ヵ月半ぶりぐらいに美柑が登場

Dscf7830

美柑は俺の嫁!

ララの誘いで春菜ちゃんを結城家に連れて来る事になったリト。
3人仲良く帰宅したところで何やら美柑があわてた様子でお出迎え。

Dscf7808

Dscf7810

そこに現れたのが…

Dscf7813_3

ママ若っ!

連載60回目にして初登場です。
名前がテキトーすぎるような気もするけど
そこは気にしたら負けだ。

どうやら今まで居なかったのは

Dscf7814

で、海外を飛び回ってご多忙なんだそうな。

颯爽と現れたリトママは仕事柄かそれとも今まで
出番が無かった分の鬱憤がたまっていたのか、
さっそくララと春菜ちゃんの身体チェック開始

Dscf7815

Dscf7819

素晴らしきサービス精神です。

さらには会ったばかりの春菜ちゃんの気持ちまで
ズバリ見抜いてしまいます。

Dscf7822

凄いなリトママ。女性は本当に恐いです。

美柑も将来こうなってしまうのだろうか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

Dscf7827

今回のママ登場により、
リトが女の子に対して消極的な事、
美柑のファッションがやたら小学生離れしていた理由が
何となくわかったような気がします。

これからも定期的にママには登場して欲しいです。

©矢吹健太朗・長谷見沙貴(集英社)

|

« ヤングガンガン No.14感想 | トップページ | うまく入れ込んだな… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7137484

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のとらぶる 16:

« ヤングガンガン No.14感想 | トップページ | うまく入れ込んだな… »