« 成ちゃん最高! | トップページ | 今週のとらぶる 17 »

2007年7月20日 (金)

今日はハンバーグの日

本日、7月20日は木田恵美梨(天使のいない12月)の誕生日。

Dscf1421

※画像は昨年のものです。

毎年この日は、えみ公の大好きなハンバーグを
食すことが私個人の一大行事となっています。

一昨年などは朝・昼・晩全てをハンバーグにした為、
しばらくハンバーグ恐怖症になっていたのですが、
こんな可愛い妹がいたら毎日だって食ってあげます!

そしてデザートにえみ公も(ry

というわけで、今日の夕方から東京へ向かうのですが、
行きの新幹線でえみ公の誕生日を祝いつつ、
ハンバーグ弁当を食べていこうと思います。

てなわけで、20日は夕食にハンバーグを…

と思っていたら昼食で、

070720_12020001_1

親が弁当でハンバーグを入れていました。

何故、今日に限って入れてるんだ!?

これには驚きました。
しかしここで食べれるんだから
夕飯はもういいやと思わないのが
私のえみ公に対する愛!

夕食も新幹線の中できっちり食べました。

Dscf8116

そんなわけでこれを書くのは5日遅れとなってしまいましたが、

えみ公、お誕生日おめでとう!

|

« 成ちゃん最高! | トップページ | 今週のとらぶる 17 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7207934

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はハンバーグの日:

« 成ちゃん最高! | トップページ | 今週のとらぶる 17 »