« 最近買ったマンガ | トップページ | もう右手が上がらない… »

2007年7月 4日 (水)

久々にスッキリ勝利

昨日はオリックス相手に
何とももどかしい負け方をしたロッテ。

今日も激しい雨の中、序盤は劣勢で嫌な流れだったのですが、
5回裏に和也様の同点タイムリーが出ると、
続く6回裏にワッティーの勝ち越し3ラン、
さらには1,2番の連続ヒットとサブローの2点タイムリーで
一挙5点を取り試合を決めました。

投げては小野が5回3失点で降板したものの
6回から高木、荻野、小宮山の救援陣が1点だけに抑え

8-4で勝利!

久しぶりに楽にテレビを見られる勝ち方をしてくれました。

思えばあの日以来、勝っても負けてもギリギリの試合ばかり。
毎回心臓に悪いので、今日はスカパーで放映があっても
見らんどこうかなと思っていたのですが、
仕事から帰ってきたらやっぱりテレビの方へ向かってしまいました。

いやー、本当に良かったです。

打線も主力を欠きながらも
控えの選手達が上手く繋いでくれていますし、
今は特に言うことはありませんね。

あとは藪田とマサが投げても楽に見られる試合を希望!

|

« 最近買ったマンガ | トップページ | もう右手が上がらない… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7033616

この記事へのトラックバック一覧です: 久々にスッキリ勝利:

« 最近買ったマンガ | トップページ | もう右手が上がらない… »