« 終わるの早っ! | トップページ | 今週のとらぶる 15 »

2007年7月 8日 (日)

脳内は欲望だらけ

戯言スローカーブさんの所に面白いものがあったので
勝手にそれを拝借してきました。

その名も脳内メーカー(重いのでご注意ください)

自分の脳がどんな構造をしているのか
解かるそうなので試しにやってみたのですが…

Take23

ちょww「欲」だけかよ」wwwwww

もう少しマトモな結果になると思っていたのですがこれは酷い。

確かに私は「食欲、性欲、睡眠欲」の三大欲求に
忠実な人生を歩んでいるので、
これがあながち間違いとは言えないのが悔しい!

起きている間は三食の他にも常に何か食べていたい状態なので
お菓子は必ず大量(スナック菓子10袋以上)ストックしているぐらい
朝起きてすぐの時間帯以外は常に食欲がありますし、

睡眠時間は最低7時間、朝夕の通勤、昼休みにも寝ていますので
それらも併せると1日の3分の1は寝てるような気がします。
新幹線で小倉の景色を見ながらウトウトしていたら、
次の瞬間、首都圏の景色を拝むぐらい爆睡したこともありました。
それぐらい起きているよりも寝ることが好きな体のようです。

そして、性欲は…まあ、その、ねえ?

ここじゃ言えませんよ、そんな

咲夜嬢と○○○○○○したいよ~とか
咲夜嬢と○○○○!○○○○!とか
咲夜嬢の○○○○○みてー!とか
咲夜嬢の○○○を○○○したいな~とか
咲夜嬢に○○○○○してもらいて~とか
咲夜嬢なら○○○○だろ!
今は○○ないかもしれないけど、
あと1年したらそりゃもう
○○○○できるぐらいなるでしょ、うっへっへ
とか

あとは…はっ!

Dscf7573

すみませんすみません。本当にすみませんでしたorz

※○に入る言葉が全て解かった方は私と共に警察署まで出頭しましょう

結論:「欲100%」は言い逃れができないほど大正解でした。

また、このサイトには「脳内」の他にも「能力」というのがありましたが…

Take232

何故ダンディズムが高いんだ!?

品性と共にほぼゼロのパラメータです。
責任感は自分で言うのもなんですが、もう少しあったり…
当たってるのは包容力だけですな。(好き嫌い激しいですから)

ていうか、この何の脈略の無いように見える
5つのパラメータを全て満たす意味はあるのだろうか?

最後に「今日の確率占い」もありました

今日take23が誰からも相手にされない確率 69%
今日take23が重要な秘密を隠している確率 95%
今日take23がキャッチセールスに捕まる確率 58%
今日take23が素敵な確率 22%
今日take23が買ったたこ焼きにタコが入ってる確率 82%

素敵な確率だけやたら低いのがひっかかります。
脳内だけは常にピンキッシュで素敵な状態ですよ。

重要な秘密が異常に高いのはきっと気のせいです。
別にここを見てる人が度肝を抜くような
企みなんて無いですからホントに。ええ全く。

あと、私は軟体動物系が嫌いなので
たこ焼きにはタコが入ってない方が嬉しかったりします。

こういうのは必ずしも当たるとは限らないですが、
結果を見て自分を省みるにはいい機会となるので、
また見つけ次第、随時やっていこうと思います。

|

« 終わるの早っ! | トップページ | 今週のとらぶる 15 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7074228

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内は欲望だらけ:

» ただ、ビックリネ [疾風のように輝いて]
巷で噂の(?)「脳内メーカー」というのをやってみました。 てか、take23さんがやってたのを勝手に真似ちゃっただけなんですけどね(汗) ごめんなさいtake23さん、ちょっと拝借いたしますっ!... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 22時51分

« 終わるの早っ! | トップページ | 今週のとらぶる 15 »