« もう右手が上がらない… | トップページ | 脳内は欲望だらけ »

2007年7月 6日 (金)

終わるの早っ!

今日から日ハムとの首位決戦。
最低でも勝ち越して首位をキープしておきたいところ。

だったのですが、
今日は日ハムの先発ダルビッシュの前に僅か1安打。
投げては俊介が前回同様援護がもらえないまま、
6回に一発を食らってしまい0-2であっさり敗れてしまいました。

試合時間はたったの2時間15分程度。
ここ最近の長時間ゲームの半分で終わり、
かえってこういう敗戦の方が中継ぎが温存できますし、
ダメージは少ないかなって思ったので、
今日は割りとサバサバしています。

しかし、明日もこれではいけません。

今日の借りはきっちり倍にして返すんだ!!

特に打線の奮起を願います

|

« もう右手が上がらない… | トップページ | 脳内は欲望だらけ »

コメント

最近のプロ野球は試合時間が3時間を越えるのは当たり前のようになってますね
なんか、ちんたら、ちんたらやってるようにみえて、これが高校野球とかのアマなら、おなじ9回の試合で3時間こえるのって、めったにない
過去のプロ野球の最短試合で1時間きった試合があるとか
1946年の阪神ー大洋の55分

投稿: りあん | 2007年7月 7日 (土) 09時45分

以前は先発完投が当たり前だったですからねぇ…

最近は接戦になればなるほど
両チームとも中継ぎ陣を惜しみなく投入するので
その分試合が長引いてしまいますね。

ロッテは結局今日も延長戦。
何で4-1からサヨナラ負けしてんのよ_| ̄|○

投稿: take23 | 2007年7月 7日 (土) 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7052560

この記事へのトラックバック一覧です: 終わるの早っ!:

« もう右手が上がらない… | トップページ | 脳内は欲望だらけ »