« かなりギリギリの状態 | トップページ | 今週の重賞結果 01 »

2007年8月 5日 (日)

今週の重賞予想 01

今週から重賞のみの予想を晒していこうと思います。

PATなので最終的な買い目は
いつもレース締め切りギリギリに決めますので、
今、書いているやつに若干修正が
加わるかもしれませんが、そのあたりはご容赦を。

今日は関屋記念を予想します。

新潟11R 関屋記念(GⅢ)

◎⑥カンパニー
○②アンブロワーズ
▲⑮シンボリグラン
☆⑩マイケルバローズ
△⑨ニシノナースコール
△⑫インセンティブガイ

・3連複(軸1頭流し)
⑥-②⑨⑩⑫⑮ 各100円 計1,000円

・馬単(1着流し)
⑥→②⑨⑩⑫⑮ 各200円 計1,000円

ここはカンパニーが秋のGⅠ路線に向けて勝ちに来たと思います。
このメンバーなら久々でも問題ないでしょう。
マイルでは1勝のみですが、
それ以外の3戦は全てGⅡ以上なので、
戦ってきた相手が違います。
6歳ですがまだ18戦とフレッシュな状態でしょうから、
さらに成長してることも期待してみます。

音無師が重症を負われたそうなので、
祐一もかなり気合が入るんじゃないかな。

えー、ちなみに私が1番人気を本命にするのはかなり珍しいです。

|

« かなりギリギリの状態 | トップページ | 今週の重賞結果 01 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7422072

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の重賞予想 01:

« かなりギリギリの状態 | トップページ | 今週の重賞結果 01 »