« いろいろと… | トップページ | 久しぶりに快勝! »

2007年8月 2日 (木)

台風5号接近

先月16日の台風4号に続いて
またもや大きな台風が九州にやってくるようです。

おかげで今日は交通機関が麻痺する前に…
という理由で16時に勤務解放となり、
いつもより2時間ほど早めの帰宅となりました。

とはいえ、私の住む地域は九州の最北端であり、
毎年台風や大雨に悩まされる九州の中では
かなり被害が少ない感じです。

この前の4号も「いつ来たんだ?」ってぐらいの
風雨で終わりましたし、今回も恐らくそんなに
影響は受けないんじゃないかなーと思います。

|

« いろいろと… | トップページ | 久しぶりに快勝! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7384590

この記事へのトラックバック一覧です: 台風5号接近:

« いろいろと… | トップページ | 久しぶりに快勝! »