« まだ試合途中だけど | トップページ | 今週のとらぶる 21 »

2007年8月26日 (日)

今日は95点!

-5点は7、8回にもっと追加点を取れなかったことぐらいかな。

それ以外は非常に良い試合内容でした。

打線は3回でまず先制、6回には里崎のソロホームランで追加点。
7、8回にもそれぞれ1点ずつ加え効果的な点の取り方をしました。
特に6回、簡単に2アウトとなったところで出た里崎のホームランが
試合の流れを大きく変えてくれたように思います。

一方の守りでは、『エース』の宏之が6回まで無失点に抑え、
7回途中から救援陣に託すと、
川崎、藪田、小林雅の3人がほぼ完璧に抑えてくれました。

中でも8回に上がった藪田はクリーンアップを3者三振で抑え、
ストレートの伸びといい、フォークのキレといい、
ようやくいい頃に戻ってきたと思いました。

マサも本間にデカイ当たりをされましたが、
3人で抑えたので良かった良かった。

これで9月の優勝争いに向けて
何とか目途が立ったような気がしました。

|

« まだ試合途中だけど | トップページ | 今週のとらぶる 21 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7685340

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は95点!:

« まだ試合途中だけど | トップページ | 今週のとらぶる 21 »