« 台風5号接近 | トップページ | 久々の連勝 »

2007年8月 2日 (木)

久しぶりに快勝!

梅雨入りと共にジメジメな試合続きだったロッテが、
関東の梅雨明け宣言と共に
実に気持ちよい勝ちっぷりをしてくれました。

12-1以前の楽天相手ならこんなの当たり前だろ
と思ったかもしれませんが、今年の楽天は侮りがたし。
投手陣が揃い始め、打線もここ一番での粘りが
見られるようになったので、あともう数年すれば
プレーオフ争いもできるんじゃないか
という目途が立っているような気がします。

今日だって先発が直行と一場じゃ
どうなるかさっぱりわからないな…と思っていましたので
こういう結果は予期していませんでした。

今日の勝因はもうこれ。

とにかく打線がよく繋がった!

ここ最近はホントにもう、ここぞというチャンスで
ヒットが出なかったですからねぇ…
それが今日は久々にマリーンズ打線らしい
繋がり方で楽しく試合を見ることが出来ました。

あとは他の対戦相手、特にプレーオフ争いをしてる
日ハム、ソフトバンク、西武あたりにも
こういうゲームが出来ると夢が膨らんできます。

首位とはまだまだ4ゲーム差なので
8月は少しずつ差を詰めていき、
9月で一気に抜け出して1位通過を目指してもらいたいです!

|

« 台風5号接近 | トップページ | 久々の連勝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7387476

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに快勝!:

« 台風5号接近 | トップページ | 久々の連勝 »