« 今週のとらぶる 18 | トップページ | 台風5号接近 »

2007年8月 2日 (木)

いろいろと…

最近どうも、こっちの更新が疎かになってしまいます。

私としてはこちらをメインに
日々の物事を語って行きたいんですけどねぇ~

しかしハヤテ系の物を全て分家に移したら
コメントもトラックバックも全部向こうに流れてしまったので、
こっちに書いても張り合いが無いというか…

それでも向こうと違って書きたい事を
ノンジャンルで書いていけるのがこちらの強み。
今月はその強みを生かしていろいろとやっていきたいです。

というわけで、今月やりたいこと

・マリーンズの応援

現在、私の人生でNo.2の生きがいとなっているもの。
ただし、最近チームが不調に陥っている為、
どうも批判的な感想しか書けなさそうなのが悩みの種です。
明日こそは連敗脱出を…

・競馬の予想

これはブログ開設当初の4月からやるつもりでしたが、
いつの間にかドリパスの骨折で
競馬熱の薄れたと共にすっかり忘れていました。
とりあえず今週末の関屋記念をきっかけに何とかスタートさせたいです。

・とらぶる&ヤンガンの感想

一応、毎週&毎回続けていますが、
どうもキャラクターの登場によって内容にバラつきが…
もっと客観的な意見も書きたいのですが、
こればっかしは私の性分から変えないとどうしようもないです。

・その他

旅行とか日々の何気ないこととかも
一文でいいから書くようにしていきたいです。
上記のと併せて今月は毎日更新を目標にしていきます!

って、もう昨日更新してないし…_| ̄|○

ただし、分家でも『ある企画』を考えていますので、
やっぱり重点は向こうに置いてしまうのかなぁー

※本家の「ハヤテのごとく!」に関する記事を
 
分家に全て移し終えたら、
  こちらに残ったものは全て削除する予定です。
  予めご了承下さい。

  一応、12日を目標にしています。

|

« 今週のとらぶる 18 | トップページ | 台風5号接近 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7377670

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろと…:

« 今週のとらぶる 18 | トップページ | 台風5号接近 »