« 久しぶりに快勝! | トップページ | 美少女キャラベスト10(2007年8月) »

2007年8月 3日 (金)

久々の連勝

今日は宏之が今季初完封!

そしてチーム1番乗りの10勝目を挙げて
7月18日以来のチーム2連勝となりました。

7回表まで0-0と嫌な雰囲気が漂っていたのですが、
その裏の2死から早川の気迫溢れるスリーベースで
きっかけを掴むと、3番4番がきっちり仕事を果たし、
取れたのは2点ながらも、
ここのところ調子を落とし気味だった3人で
点が取れたのは喜ばしい限りでした。

そして明日の先発は成ちゃん!
もうこれは3連勝の期待がいやがうえにも高まります。

3連勝以上は6月の交流戦以来となるので、
あの頃の勢いを取り戻すためにも、
成ちゃんが孤軍奮闘するのではなく、
打線の爆発で勝ってもらいたいです!

(追記)
書いてから気付きましたが、
昨日のタイトルも「久」を使っていましたね…

|

« 久しぶりに快勝! | トップページ | 美少女キャラベスト10(2007年8月) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7402418

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の連勝:

« 久しぶりに快勝! | トップページ | 美少女キャラベスト10(2007年8月) »