« 美少女キャラベスト10(2007年8月) | トップページ | 1/400の願い »

2007年8月 4日 (土)

笑いが止まらない

6月6日以来の3連勝をかけた今日の日ハム戦。

マリーンズの先発は防御率リーグNo.1の成ちゃんなので、
味方が3点取れば充分だと思っていました。

そしたらいきなり1回に3点先制!

和也様のホームランをきっかけに
オーティズからも2ランが飛び出し、
あっという間に試合が決まってしまいました。

あとは成ちゃんが完封するかどうかが
焦点だなーと思っていたら、2回にも3点追加。
3回以降も1、1、4と毎回得点をあげ、
前半を終えた時点で12-0。

日ハムファンの方や隣で楽天戦を観てる
ホークスファンの家族には申し訳なかったですが、

笑いが止まりませんでした。

今日は成ちゃんが6回に1発打たれた以外は
何も言うことのない試合展開。
昨日私の願ったことが現実となって最高に幸せでした。

最終的には18-3で今季最多得点。
あまりにも効果的に点を取りすぎて、
得点がヒット数を上回るという珍現象も。

けれども、ここで明日に向けて1つ懸念が…

晋吾のために何点か残しといてやろうぜ

というもの。毎回、晋吾の登板時には
打線があと一本出ない試合が続いているので、
勢いが今日だけで途切れてしまうのでなく、
明日まで持続して晋吾に久々の勝利をもたらせて欲しいです。

|

« 美少女キャラベスト10(2007年8月) | トップページ | 1/400の願い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7414462

この記事へのトラックバック一覧です: 笑いが止まらない:

« 美少女キャラベスト10(2007年8月) | トップページ | 1/400の願い »