« 今週の重賞結果 01 | トップページ | 今週のとらぶる 19 »

2007年8月 5日 (日)

札幌の借りを千葉で返す

勝った~!

もう今日はこの一言で充分でしょ

晋吾がおよそ4ヶ月ぶりの白星。
ヒーローインタビューの涙に私ももらい泣きしそうでした。

晋吾は今までローテは1度しか外したことがなく、
試合もそれなりに作り続けていました。
けれども、晋吾の時には決まって打線の援護がなかったため
なかなか白星が付いてこなくて…

今日の勝ちをきっかけにこれから今まで負けた分を
どんどん取り戻していって欲しいです。

また、今日は5-4と非常に競った試合になったものの、
その中で藤田、藪田、小林雅の3人が失点0だったのは
非常に喜ばしいことでした。
これで何とか終盤も戦っていける目途が立った感じがします。

これで日ハムに3連勝。(チームは4連勝!)
オールスター前に3タテ食らった分を取り戻して、
首位とは1.5ゲーム差まで迫ってきました。

3連勝の内容も
先発の完封、打線の爆発、中継ぎの踏ん張り
と、これまでの課題をそれぞれ克服してのものですし、
来週のオリックス、楽天6連戦が非常に楽しみになってきました。

目指せ10連勝!

|

« 今週の重賞結果 01 | トップページ | 今週のとらぶる 19 »

コメント

3日連続でこんなに飯とロッテガムがうまいと思ったのは久しぶりだ~

しかしコンビニに置かれているロッテガムを全種類1個ずつ買うと結構お金かかりますね。

投稿: がるべす | 2007年8月 6日 (月) 00時31分

いやーホントそうですよね。
昨日までの3日間は最高に幸せな気分を味わえましたよ~

でもこれに甘んずることなく、
1位通過に向かってさらに邁進してもらいたいです。

ロッテガムはクールミントしか食べないですね。
だから何種類あるのか分かりませんが、
頑張って噛み切ってください(笑)

投稿: take23 | 2007年8月 6日 (月) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7426462

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の借りを千葉で返す:

« 今週の重賞結果 01 | トップページ | 今週のとらぶる 19 »