« 成ちゃんには運も味方する | トップページ | 関西人は憧れの存在 »

2007年9月15日 (土)

今週のとらぶる 24

トラブル68 ドキドキサバイバル

今週は重大発表ということでセンターカラー

Dscf0741

ゆい様美しすぎます!

カラーになるといつにも増して魅力的に映りますね~

しかし、ドラマCD化って何か拍子抜けだったかな。
まあ、いずれアニメ化も大々的に発表はされるでしょうが…

とりあえずゆい様の声は伊藤静さんを希望。

今回も引き続き海水浴編。

ララのミスで地球に戻れなくなったゆい様たち。
そこで今回は唯一の救世主として
ザスティン登場の予感がしていたのですが、

Dscf0747

どうやら〆切り間際で手が離せないようです。

お前の本職はもう完全にそっちかwww

なかなか助けが来そうに無いので不安がるゆい様

Dscf0751

つい、いつものツン癖でララに当たってしまいますが、

Dscf0754

普通に返されてしまい怒るに怒れなくなってしまいました。

Dscf0757

サルと恐竜しかいない島で取り残されてしまい、
さぞ心細い生活になるかと思いきや、
一行の暗い雰囲気を変えたのが春菜ちゃん。

Dscf0759

おお、何かカッコイイぜ!

春菜ちゃんが初めて委員長っぽく見えました。

こうなってくると立ち場がなくなってしまうのが…

Dscf0760

ああ、ゆい様…そんな暗い顔をなさらずに、
みんなとポジティブに無人島生活を送りましょうYo!

ゆい様が暗い顔をされると私も悲しくなってしまいます。

でも、みんなが力を合わせている様子を見ているうちに

Dscf0761

ゆい様もだんだんと気持ちが変わってきたのか…

Dscf0763

デレゆい様キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!!

非常に希少価値の高い一コマです。
ゆい様がこの状況を受け入れるなんて…

確かに普段の生活とはかけ離れた事をやるのも
一つの良い人生経験になりますよね。

これを機にゆい様も一回り成長して
大人の女性への階段を登って下さい!

これで晴れて本当の意味で
2年A組の仲間入りを果たしたゆい様。

Dscf0764

ララも嬉しくなって思わず抱きついてきます。

Dscf0766

いやー、感動の場面だ。うんうん。

って、これ単行本になったら、
モロに修正入るじゃねーかああああ!!!!

さらに追い討ちをかけるようにリトが乱入して…

Dscf0768

Dscf0771

ちょwwこれwwwおまwwwwww

これなんて青年誌?
もう20歳をとうに過ぎている私ですら
2人の艶かしい女体に興奮が抑えきれないんですから、
これを小学生が見たら一体どうなるのやら…

相変わらずのギリギリを完全に超えたエロ描写に
拍手の手が止まりません。
矢吹先生、長谷見先生、本当にありがとうございました!

今回はゆい様が手を下す前に

Dscf0773

リトが勝手に倒れるほど刺激が強かったです。

Dscf0775

で、結局いつになったら脱出できるんだ!?

©矢吹健太朗・長谷見沙貴(集英社)

トラックバック送信先(敬略称):

いわゆる一つの萌え要素
やっぱり規制緩和がないとここまでの露出はNGですよね。
さくら日記
ゆい様の「ハレンチなーッ!!」は破壊力抜群♪
上下左右

声優さんはそれぞれ誰になるのか
今から期待と不安が交錯しそうですね。
タカヒナの乱雑日記
私もゆい様の出る出ないによって
かなりやる気が左右されてしまいます。
ToLOVEるな日々
確かにリトは邪魔者だったかもしれませんが、
リトが現れるからこそ今回のような究極のお色気シーンが
作り出されるものだと私は思います。
ひなぎくのなく頂に葱
こぱさんのせいで毛にしか見えなくなってきましたw
星の海へ行こう!
私もゆい様がいなかったら感想を書く気はおきませんね。
錬金場
サービスシーン旺盛な今回のストーリーは続くべきなのか
早く終わるべきなのか悩ましいところではありますよね。

|

« 成ちゃんには運も味方する | トップページ | 関西人は憧れの存在 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/7929759

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のとらぶる 24:

» ToLOVEる68話感想 ドラマCD化ktkr&おっぱいと友情とおっぱい [ToLOVEるな日々]
ToLOVEるのドラマCD化決定しました!! ついに来てしまったね、アニメ化フラグが!! もしかしたらアニメ化の発表かと思いましたが、やはりドラマCDが先ですよね。 特にジャンプはドラマCD化したら、確実にア... [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 11時05分

» To LOVEる-とらぶる- 68話 [上下左右]
Cカラー&ドラマCD化! 「ドキドキサバイバル」の感想です [続きを読む]

受信: 2007年9月15日 (土) 22時59分

» To LOVEる 感想はじめました [星の海へ行こう!]
 以前からやろうかどうか迷っていたとらぶるの感想。連載一周年記念のときが一番きりがいいかなと思っていたのですが、そのままずるずると今に至る。連載当初からみていて今更感が漂っていますが、いっちょやってみ... [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 00時32分

» To LOVEる トラブル68「ドキドキサバイバル」の感想 [さくら日記]
ムフフなサバイバルに期待で胸が高鳴るトラブル68の感想です。 [続きを読む]

受信: 2007年9月16日 (日) 19時27分

« 成ちゃんには運も味方する | トップページ | 関西人は憧れの存在 »