« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月30日 (日)

今週の重賞結果 04

8月から始めたのに今日でまだ4回目だったのか…

これからは秋のGⅠが始まりますし、今度こそ毎週…
と書きたい所なのですが、来週またまた東京へ行くため
再来週の秋華賞から毎週予想して行こうと思います。

今週はスプリンターズSを予想しました。

続きを読む "今週の重賞結果 04"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の重賞予想 04

F1中継マジうぜぇ…

さて、時間も無いので手短に予想します。

続きを読む "今週の重賞予想 04"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月16日 (日)

関西人は憧れの存在

今日は大阪でそして僕たちは西へ向かった
公☆さんに会ってきました。

彼とは以前、ハヤテのオフ会でもお会いしたのですが、
その時は席が若干離れていたこともあり、
あまりお話をする機会がなかったので、
今回、東京へ旅行に行くついでに大阪へ寄って、
以前語り尽くせなかった事を語り合おうということで、
私の独断で勝手に再開の機会を設けてみました。

続きを読む "関西人は憧れの存在"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月15日 (土)

今週のとらぶる 24

トラブル68 ドキドキサバイバル

今週は重大発表ということでセンターカラー

Dscf0741

ゆい様美しすぎます!

カラーになるといつにも増して魅力的に映りますね~

しかし、ドラマCD化って何か拍子抜けだったかな。
まあ、いずれアニメ化も大々的に発表はされるでしょうが…

とりあえずゆい様の声は伊藤静さんを希望。

続きを読む "今週のとらぶる 24"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年9月13日 (木)

成ちゃんには運も味方する

ここのところ向こうのブログとかやってて
なかなかマリーンズの応援に集中できてなかったのですが、
今日はパ・リーグの防御率1位VS2位の対決とだけあって
仕事から帰ってきてから釘付けでスカパーを見ていました。

続きを読む "成ちゃんには運も味方する"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月10日 (月)

柚原このみ、それは今もなお特別な存在

隊長!
9月6日は我らが最強の萌え戦士、
柚原このみの誕生日でありますよ!

Dscf0593_2

えー、というわけで4日遅れとなりましたが、
この場でささやかながらお祝いの席を設けると共に、
私がこのみと出会ってから今日に至るまでの
歴史を振り返ってみようと思います。

続きを読む "柚原このみ、それは今もなお特別な存在"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週のとらぶる 23

トラブル67 怪奇の森の住人

今週は完全に油断していました

Dscf0553

美柑キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

美柑は年中アイスを食べてるイメージなので、
夏場とか毎日2~3本は食べてそうな気がします。

続きを読む "今週のとらぶる 23"

| | コメント (0) | トラックバック (4)

2007年9月 9日 (日)

今週の重賞結果 03

今日は京成杯AHを予想しました。

続きを読む "今週の重賞結果 03"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の重賞予想 03

コミケ行ったり、馬インフルエンザがあったりとで
ここ3週ほど競馬から離れていましたが、
今週から中央開催がスタートということで、
再び競馬を予想する気が起こってきました。

本日は京成杯AHを予想します。

続きを読む "今週の重賞予想 03"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 5日 (水)

美少女キャラベスト10(2007年9月)

気付いたら9月も5日が過ぎていて、
カレンダーすら変えるのも忘れていました。

やっぱ学生時代と違って8月と9月の境目に無頓着になったなー

そんなわけで今月も前回と代わり映えの無い順位です。

続きを読む "美少女キャラベスト10(2007年9月)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月 3日 (月)

今週のとらぶる 22

トラブル66 泳げ!イルカくん

タイトルはこんな感じですが、
どう見てもイルカは暴走してました。(色んな意味で…)

さて、夏休みも終わったというのに今さら海水浴のお話です

Dscf0256

ゆい様の水着姿が眩しすぎるぜっ!

続きを読む "今週のとらぶる 22"

| | コメント (4) | トラックバック (3)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »