« 佳奈様の関西弁キャラということで釣られてみた | トップページ | みつどもえ3巻を購入 »

2007年10月25日 (木)

とらぶる6巻購入

今さらだけどとらぶる6巻を購入しました。

To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス)

著者:矢吹 健太朗,長谷見 紗貴

To LOVEる-とらぶる 6 (6) (ジャンプコミックス)

だって、6巻の表紙はゆい様だと思っていたのに、

ルンじゃ買う気が失せるだろ!!

ってなわけで、ここまで延び延びになりました。

まあ、それと共に私の中で
とらぶるに対する興味が薄れているってのも
あったりするんですけどね。

さて、6巻ではゆい様が初登場。

Rimg0162

でも今は、あの頃の感想が何もかも懐かしい
てなぐらいに、ゆい様への熱意も冷めていたり…

次巻は美柑が主役の回が含まれているだろうから、
きちんと発売日(2日遅れ)に買おうと思います。

©矢吹健太朗・長谷見沙貴(集英社)

|

« 佳奈様の関西弁キャラということで釣られてみた | トップページ | みつどもえ3巻を購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/8613651

この記事へのトラックバック一覧です: とらぶる6巻購入:

« 佳奈様の関西弁キャラということで釣られてみた | トップページ | みつどもえ3巻を購入 »