« 大松うううう!!! | トップページ | ドライバーのマナーが悪すぎる »

2007年10月18日 (木)

終わったあ~

でも、最後まで諦めずに粘りを見せてくれたから嬉しかったです。

来年はもっと繋がる野球を目指して欲しいかな。

バレンタイン監督をはじめ、選手の皆さん、
コーチ・スタッフの方々、
そして何より最後まで応援し続けていた
マリーンズファンの方々、本当にお疲れ様でした。

来年こそペナント1位通過、日本一だ!

|

« 大松うううう!!! | トップページ | ドライバーのマナーが悪すぎる »

コメント

橋本さんが空振りした瞬間悔しさのあまりに涙がでてしまいました。
来年はヒルマン監督はいませんが日ハムにリベンジしましょう。
無理を言いますが、ロッテユニ着てる咲夜嬢のイラスト書けましたらお願いできませんか?

投稿: マリーンデイズ | 2007年10月18日 (木) 22時22分

僕のクラスにもロッテファン(女子)がいるんですが、どうなっていることやら・・・

どうでもいいですが、咲夜神の誕生日が、
かの有名な某兵庫球団の鉄人さんと同じd(ry

投稿: 柏陽 | 2007年10月19日 (金) 07時53分

漸く敗戦のショックから復活の麒麟です(爆

成瀬が5戦目に投げて打たれてしまったよね?
彼は今年、タイトルをいっぱい獲って大きな自信になったでしょう。


だけどもし、このまま終わってしまったら成瀬自身の成長が止まってしまう可能性だってあるかもよ?
この大舞台を最後に体験でき、そして負けた。
良いことばかりで終わったシーズンよりも≪課題を残して終わったシーズン≫の方が彼をもう1つ上の段階へ押し上げてくれると思うんですよね。

成瀬は近いうちにロッテのエースになるでしょう。
若いうちに非常に良い経験が出来た事はロッテにとって大幅なプラスになった。
今回のクライマックスシリーズでその様に感じました。

投稿: きりん | 2007年10月19日 (金) 23時05分

優勝というものはどの世界でも難しいですね
私もサッカーであるチームを応援してますがまだ夢の瞬間を味わっていません
辛くても信じぬくのがファンというものなのでしょう

投稿: 白川悠 | 2007年10月19日 (金) 23時41分

>>マリーンデイズさん
出来ればヒルマン監督のいるうちにリベンジしたかったですね。
来年こそはリーグ優勝、日本一奪還を期待しましょう。

>>柏陽さん
女子でロッテファンは稀少だな~
ウチの地元ではまず居ませんね。

咲夜嬢はアニキと一緒っすか。
何かもうそれも含めて阪○ファンなイメージが
私の脳内で定着しそうです。

>>麒麟さん
成ちゃんはこの経験を生かして
さらに一回り成長してもらいたいよね。

来年は相手に相当研究されるだろうけど、
それを乗り越えて今年以上の成績を目指して欲しいな。
って、そしたら無敗じゃないとダメかw

何はともあれ、今シーズンの頑張りには
心から拍手を送りたかったです。

>>白川悠さん
サッカーの場合はチーム数が多いから
さらに競争率が高いですものね。
それに優勝争いするチームは毎年同じですし…

でも、そんな苦難を乗り越えて優勝した時ほど
嬉しいものはないでしょうから、
その日に向けてこれからも応援頑張って下さい。

投稿: take23 | 2007年10月24日 (水) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/8490342

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったあ~:

« 大松うううう!!! | トップページ | ドライバーのマナーが悪すぎる »