« 健康のために… | トップページ | とらぶる6巻購入 »

2007年10月24日 (水)

佳奈様の関西弁キャラということで釣られてみた

麒麟の未来日記のきりんさんが
「魔法少女が咲夜にしか見えなくなる件」とか
あっちのコメントに書いてきたので、
何となく気になっていたレンタルマギカ。

そしたら先日、新聞のテレビ欄見たら

ウチの地元でも放映あるじゃん!

というわけでさっそく録画して観てみたんだけど…

Rimg0165_2

どう聴いてもStSの八神はやてです

本当にありがとうございました。

けど、割りと面白かったような気がしたというか、
声優陣に好きな人が多かったので
これから毎週欠かさず録画しようと思います。

あと、見た目アリシアさんのキャラはワロタwww

|

« 健康のために… | トップページ | とらぶる6巻購入 »

コメント

ニコで観ると皆「「八神ハヤテだ」」って言うんだよね?
俺はリリカルなのは観ないから知らないんだけど、
そっちの方が断然似てるのですね。。。


投稿: きりん | 2007年10月24日 (水) 23時02分

こちらでははじめまして、奥です。

レンタルマギカはヒロインが関西弁の植田佳奈ボイスで魔女っ子…
さらにはメガネ属性という事で放映前から期待してました。

>八神はやて
ニコニコでも未だに咲夜嬢のシーンで、
はやての名前をよく目にしますし、
やはり植田佳奈さんの関西弁は、
はやてのイメージが強すぎるんでしょうね。

まあ、私はなのはとか観たことないですけど!

投稿: 奥 | 2007年10月25日 (木) 08時37分

>>きりんさん
「ハヤテ」ではなく「はやて」です。
カタカナにすると某天然ジゴロになるので、
私は必ず区別するようにしています。

気になるようなら一度見てみるといいですよ。
ただ、StS(3期)よりもA's(2期)の方が
断然オススメだけどねw

>>奥さん
こちらにもコメントどうもです。

佳奈様の関西弁キャラにはハズレはありませんからね。
私も事前に知り得ていれば1話から見ていたかも。

なのはとハヤテじゃアニメの注目度と出来が違いますからね。
そのあたりがニコニコでは、はやてと咲夜嬢の
知名度の差となっているのではないかと思われます。

投稿: take23 | 2007年10月26日 (金) 23時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/8599369

この記事へのトラックバック一覧です: 佳奈様の関西弁キャラということで釣られてみた:

« 健康のために… | トップページ | とらぶる6巻購入 »