« まだまだ課題がいっぱい | トップページ | 近くに行くんだけど見れない… »

2007年11月 5日 (月)

今週のとらぶる 29

トラブル75 奇妙な関係

某ヤンデレ管理人からの情報によると
今週は地方だけがジャンプ早売りだったみたいですね。

いつも土曜日にジャンプが置いてあるコンビニに行ってるので、
あまりその感覚がわからなかったのですが…

Dscf0349

今週は春菜ちゃんの切なさMAXなお話。
ハヤテのヒナギクもそうですが、
友達想いな女の子ほど恋愛に不器用になってしまうのが、
世の中ままならない所ですね。

けど、元来「我慢が出来ない&足りない男」な私は
こういう描写を見ると、どうしてももどかしさを感じずには
いられなくなってしまうんですよね。
で、しかもそのキャラ自体をヘタレ扱いしてしまうし。

だからヒナギクも春菜ちゃんも好きだったのに
他のキャラに浮気してしまうんだよなぁ…(←ダメ男)

でも、春菜ちゃんを応援する気持ちは今も変わりませんので、
そこんところの誤解はないように。

頑張れ春菜ちゃん!

©矢吹健太朗・長谷見沙貴(集英社)

|

« まだまだ課題がいっぱい | トップページ | 近くに行くんだけど見れない… »

コメント

>いつも土曜日にジャンプが置いてあるコンビニに行ってるので、
>あまりその感覚がわからなかったのですが…
そのコンビニを私にください!!
マジ羨ましいっすよ。
俺なんて3時起きで寝そうになりながら記事を書いているのに・・・

それにしても今週の春菜はやばかった。
本当に泣きそうになったのは秘密。

投稿: ベルとろ | 2007年11月 5日 (月) 01時19分

>>ベルとろさん
どうやって買い取ればいいのかとw
けど、家から6km離れているので、
最近はわざわざそこまで行くのが
面倒臭くなっています。

近ごろのとらぶるは、それぞれの女の子の
複雑な心理状態が描かれているので、
面白くもあり、ちょっぴり感動モノですよね。
とらぶるの良さはエロだけじゃないぜ!

投稿: take23 | 2007年11月 5日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/8761311

この記事へのトラックバック一覧です: 今週のとらぶる 29:

» To LOVEる トラブル75「奇妙な関係」の感想 [さくら日記]
春菜の告白の予感に心ときめくトラブル75の感想です。 [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 01時00分

» ToLOVEる75話の春菜の感想 恋と友情の狭間で葛藤する心 [ToLOVEるな日々]
今週のToLOVEるは何と春菜ちゃんがメインのお話だぁ!!ヤバイ、春菜可愛いよ春菜。 お静も久々のご登場で色々とおせっかいするのだが、春菜のリトとララの関係に対する気持ちが見られて、春菜はやっぱり純粋で優しい子だよ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 01時15分

» ToLOVEる75話のヤミちゃんの感想 指チュパチュパは反則だろ!! [ToLOVEるな日々]
今週のToLOVEるは春菜メインの話でもあるが、サイドストーリーとしてララがヤミちゃんにスキヤキパーティーに誘うという非常においしい話でもありましたよね。 春菜で悶えた私でもあるが、ヤミちゃんの指チュパチュパ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 01時22分

» To LOVEる-とらぶる- 75話 [上下左右]
2人を見る想い 「奇妙な関係」の感想です [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 06時29分

» とらぶる75感想 〜過去の自分を見ているようで痛いわ〜 [星の海へ行こう!]
 一日に3〜4本感想やらレビューやらを取り上げるのは、なかなかにしんどいですな。学祭関係で、ここ2〜3日ほったらかしにしていましたが、戻ってまいりました。やることが大量にあるとわかっていましたが、現実逃避のた... [続きを読む]

受信: 2007年11月 5日 (月) 22時37分

« まだまだ課題がいっぱい | トップページ | 近くに行くんだけど見れない… »