« 脳内最萌トーナメント【1回戦結果part.1】 | トップページ | 今週のとらぶる 35 »

2007年12月17日 (月)

脳内最萌トーナメント【1回戦結果part.2】

E~H組までの1回戦の結果をお知らせいたします。
(対戦カードはコチラ

【E組】
・第1試合
○八神はやて 3-0 ジェシカ●
まずは手探り感な状態でも、はやての完勝

・第2試合
○桜井あさひ 2-1 九重りん●
あさひタンが経験の差で勝利

・第3試合
●あやね 2-3 ラフィエル○
あやねがラフィエルのお色気に呑まれる。

・第4試合
●桜庭葵 1-2 木田恵美梨○
往年の勢いはないえみ公だが、ここでは勝利。

【F組】
・第1試合
○イルファ 2-1 サクヤ●
イルファが夜のメイドロボぶりを発揮。

・第2試合
●高町なのは 1-3 中之島妙○
前回ベスト8と健闘した妙が、なのはさんを撃破。

・第3試合
○すず 2-1 鈴仙・優曇華院・イナバ●
うどんげの耳よりもすずのリボンでしたとさ。

・第4試合
●芳賀玲子 1-3 白河ななか○
予選の勝ち方を知ってるななかがまずは楽勝。

【G組】
・第1試合
○柚原このみ 2-0 乃木坂京乃●
このみがここでは力の違いを見せる

・第2試合
○北野ソーラ 2-1 可憐●
可憐がモタモタしてるうちにソーラが勝利

・第3試合
○花鳥玲愛 3-0 桜梅歩●
玲愛が隙のないツンデレぶりで完勝

・第4試合
●柄杜燐 0-3 シエスタ○
こちらもシエスタが完璧なメイドぶりで圧倒

【H組】
・第1試合
○山本先生 2-1 立川郁美●
いくみんがイマイチ調子が乗れずに失速

・第2試合
○中原岬 3-1 西沢歩●
岬ちゃんが確変を起こしてハム食い

・第3試合
○朝倉由夢 2-1 菊●
メイドよりも義理の妹の方が『ユメ』がありました

・第4試合
●博麗霊夢 1-3 高瀬瑞希○
まだ調子は出なくてもみずきちが余裕の勝利

☆大会データその2

『1番人気の成績は?』

第1回 柚原このみ(ToHeart2)→ベスト8
千佳との激戦の末、敗退してしまい盤石体制が揺らぐ。

第2回 吉岡チエ(ToHeart2)→優勝
1回戦からオール完勝で余裕の連覇。

第3回 桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)→優勝
重圧をはねのけて1番人気の役目を果たす。

第4回 柚原このみ(ToHeart2)→3位
3位:準決勝で静希ちゃんとの幼なじみ対決に散りました。

第5回 桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)→ベスト8
優勝濃厚と見られたが、静希ちゃんにまさかの敗退。

第6回 伊藤千佳(苺ましまろ)→ベスト8
咲夜嬢との対決を前に、美柑に完敗してしまう。

このようにベスト8までには入るものの、
1番人気が必ずしも優勝する大会ではなかったりします。
(※要するに大会中に心変わりしやすいのです)

|

« 脳内最萌トーナメント【1回戦結果part.1】 | トップページ | 今週のとらぶる 35 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/9435188

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内最萌トーナメント【1回戦結果part.2】:

« 脳内最萌トーナメント【1回戦結果part.1】 | トップページ | 今週のとらぶる 35 »