« 脳内最萌トーナメント【本戦出場キャラクター】 | トップページ | 脳内最萌トーナメント【準々決勝結果】 »

2007年12月28日 (金)

脳内最萌トーナメント【4回戦結果】

各ブロックを勝ち上がった16名が争う
本戦がスタートしました。

・第1試合
No.001 愛沢咲夜(ハヤテのごとく!)
No.016 水上静希(撲殺天使ドクロちゃん)

○愛沢咲夜 5-1 水上静希●
第4回と第6回の覇者による対決だったが、
咲夜嬢が本気モードであっさり圧勝。

・第2試合
No.009 沢渡みつき(これが私の御主人様)
No.057 高見盛京(ぽてまよ)

●沢渡みつき 2-3 高見盛京○
京ちゃんがみつきちゃんも破り、
初出場でベスト8の快挙を果たしました。

・第3試合
No.005 八神はやて(魔法少女リリカルなのは)
No.012 白河ななか(D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~)

○八神はやて 3-2 白河ななか●
イマイチ調子に乗り切れない同士の対決は
はやてに癒されたい気持ちの方が上回った。

・第4試合
No.013 柚原このみ(ToHeart2)
No.004 高瀬瑞希(こみっくパーティー)

○柚原このみ 4-3 高瀬瑞希●
Leafのメインヒロイン対決は、このみが
意地を見せて終始リードを保ったまま勝利。

・第5試合
No.003 十波由真(ToHeart2)
No.115 芹沢美宇(となグラ!)

○十波由真 4-3 芹沢美宇●
なばっちVS静姉対決は中の人に関係なく
由真が経験の差で美宇の追撃を凌ぎきった。

・第6試合
No.022 安藤まほろ(まほろまてぃっく)
No.006 雲雀丘由貴(ぶらばん!)

●安藤まほろ 2-4 雲雀丘由貴○
昨年末、ほぼ同時期に知り得た2人の対決は
今年ずっとまほろさんよりも上のランクにいた
由貴がここでも同じように完勝した。

・第7試合
No.039 藍華・S・グランチェスタ(ARIA)
No.023 春風千桜(ハヤテのごとく!)

○藍華・S・グランチェスタ 3-2 春風千桜●
この時期の藍華は何故か調子が良くなる傾向があり、
ハルちゃんが本格化する前に押さえ込んだ。

・第8試合
No.018 原村和(咲-Saki-)
No.002 伊藤千佳(苺ましまろ)

●原村和 3-4 伊藤千佳○
ハイスペックなのどっちに苦戦しつつも
千佳が最後まで自分を切らさずにベスト8進出。

|

« 脳内最萌トーナメント【本戦出場キャラクター】 | トップページ | 脳内最萌トーナメント【準々決勝結果】 »

コメント

こんにちは!!take23さん。
よく考えたら避難所としていた場所はどうなんだろうと思ったので来てみたら、ロッテ系のを書いてる記事があるじゃないですかw
こっちも、野球系のことも書いてるので、できれば見てください。
ちなみに、ボクはソフトバンクです。
それと、できたら相互リンクお願いできますか?
できたらよろしくお願いします。

投稿: パワー140 | 2007年12月31日 (月) 21時11分

ソフトバンクな時点でお断りだ!

というのは冗談で、
リンクの件はもうしばらくお待ち下さい。
3月までしばらく更新頻度を低下させるつもりですので。

4月にリニューアルする際に
リンクも修正しようと思います。

投稿: take23 | 2008年1月 8日 (火) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/9628046

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内最萌トーナメント【4回戦結果】:

« 脳内最萌トーナメント【本戦出場キャラクター】 | トップページ | 脳内最萌トーナメント【準々決勝結果】 »