« リーグ戦チャレンジカップ 準々決勝・準決勝 | トップページ | どう見ても公式戦さながらのオープン戦に行ってきた »

2008年2月28日 (木)

リーグ戦チャレンジカップ 決勝・敗者復活戦

リーグ戦に出場できるのは3名。
そのうち決勝進出を果たした2名は当確ランプ。
残りの1名を敗者復活戦により決定いたします。
(※概要はコチラ

まずは両者ともリーグ戦の出場は決まっているものの、
タイトル奪取をかけて決勝戦が行われました。

・対戦カード

No.013 瀬川泉(ハヤテのごとく!)
No.010 向坂環(ToHeart2)

・結果

○瀬川泉 5-3 向坂環●

初戦から4点台連発で圧勝を重ねてきた泉ちゃんが
最後まで勢いを持続させて6連勝で優勝を決めた。
負けたタマ姉も自分の力を出せていたので、
両者ともリーグ戦でも面白い存在となりそうだ。

以上2名のリーグ戦出場が決まり、残るイスはあと1つ。
それをかけて準々決勝と準決勝で敗れた6名が
敗者復活戦を行い、最後の1名が決定いたします。

・対戦カード(1回戦)

※まずは準々決勝で敗れた4名が対決します。

No.026 アリシア・フローレンス(ARIA)
No.028 高見盛京(ぽてまよ)

No.007 朝日舞耶(とらぶるツインズ)
No.020 山本先生(はなまる幼稚園)

・結果(1回戦)

●アリシア・フローレンス 2-4 高見盛京○

京ちゃんがアリシアさんの放つ独特のオーラを
一切無視して自分の戦いに徹して勝利。

○朝日舞耶 3-1 山本先生●

ここではオーラの尽きた山本先生が舞耶に完敗。
舞耶も2戦目で少し戦い方を掴んだ感じだった。

・対戦カード(2回戦)

※1回戦の勝者と準決勝の敗者が激突します。

No.016 水上静希(撲殺天使ドクロちゃん)
No.028 高見盛京(ぽてまよ)

No.007 朝日舞耶(とらぶるツインズ)
No.018 吉田一美(灼眼のシャナ)

・結果(2回戦)

●水上静希 2-3 高見盛京○

クラスメイト対決はもつれにもつれたが、
最後は胸の差が京ちゃんに勝利を呼び込んだ。

●朝日舞耶 2-3 吉田一美○

こちらもクラスメイト対決。しかも共に腹黒。
これも結局最後は胸の差が物を言った感じでした。

・対戦カード(決定戦)

No.028 高見盛京(ぽてまよ)
No.018 吉田一美(灼眼のシャナ)

・結果(決定戦)

○高見盛京 3-2 吉田一美●

というわけで、先ほどの結果どおり
おっぱいなクラスメイト対決となった両者の攻防は
胸だけでなく料理やお菓子作り勝負にまで発展するも、
京ちゃんがあっけらかんとした性格をフルに生かして、
ちょっと控えめな一美との差をつけることに成功。
見事リーグ戦への出場を決めた。

これで、以下の3名が3月から行われる
リーグ戦へ駒を進めることになります。

1位 瀬川泉(ハヤテのごとく!)

2位 向坂環(ToHeart2)

3位 高見盛京(ぽてまよ)

|

« リーグ戦チャレンジカップ 準々決勝・準決勝 | トップページ | どう見ても公式戦さながらのオープン戦に行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/10804695

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦チャレンジカップ 決勝・敗者復活戦:

« リーグ戦チャレンジカップ 準々決勝・準決勝 | トップページ | どう見ても公式戦さながらのオープン戦に行ってきた »