« リーグ戦チャレンジカップ 3回戦・4回戦 | トップページ | リーグ戦チャレンジカップ 決勝・敗者復活戦 »

2008年2月27日 (水)

リーグ戦チャレンジカップ 準々決勝・準決勝

準々決勝からは第1シードのキャラが登場し、
4回戦を勝ち上がった4名とそれぞれが激突。
勝てばもちろん準決勝、負ければ敗者復活戦へ
という流れになっております。
(※概要はコチラ

まずは準々決勝から

・対戦カード

No.007 朝日舞耶(とらぶるツインズ)
No.013 瀬川泉(ハヤテのごとく!)

No.020 山本先生(はなまる幼稚園)
No.016 水上静希(撲殺天使ドクロちゃん)

No.018 吉田一美(灼眼のシャナ)
No.026 アリシア・フローレンス(ARIA)

No.028 高見盛京(ぽてまよ)
No.010 向坂環(ToHeart2)

・結果

●朝日舞耶 3-5 瀬川泉○

優勝候補の筆頭ながらも、
舞耶にとっては初の実戦となる今大会。
最初は余裕で攻めていたものの、
トドメのつもりで持ってきた超激辛カレーが
相手に塩を送る形となってしまい形成逆転。
腹黒い空気たっぷりな舞耶の笑顔よりも、
泉ちゃんの純粋な笑顔が勝る結果となった。

●山本先生 3-4 水上静希○

独特の癒しオーラを纏った山本先生相手に
百戦錬磨の静希ちゃんも大苦戦。
それでも何とか自分の形に持ち込んで初戦を飾った。

○吉田一美 3-2 アリシア・フローレンス●

こちらも似たような対決となったが、
静希ちゃんの戦いぶりを参考にした一美が
きっちり勝利を手にした。

●高見盛京 1-3 向坂環○

毎回勢いのある相手だと格下でも負けてしまうタマ姉だが、
ここは年季の違いに物を言わせて京ちゃんを寄せ付けなかった。

続いて準々決勝です。

・対戦カード

No.013 瀬川泉(ハヤテのごとく!)
No.016 水上静希(撲殺天使ドクロちゃん)

No.018 吉田一美(灼眼のシャナ)
No.010 向坂環(ToHeart2)

・結果

○瀬川泉 4-2 水上静希●

勢いと格の対決となったが、準々決勝で
かなり力を使い果たした感のある静希ちゃんが
泉ちゃんの勢いを全く止めることが出来なかった。

●吉田一美 1-3 向坂環○

おっぱい圧力対決はタマ姉が強引さも含めた
全てで上回って埋もれたい気分にさせてくれた。
一美が黒くなりきれればもっと接戦だったんだが…

※勝者は決勝進出と共にリーグ戦出場も決定。
  敗者は残り1つのイスをかけた敗者復活戦へ。

|

« リーグ戦チャレンジカップ 3回戦・4回戦 | トップページ | リーグ戦チャレンジカップ 決勝・敗者復活戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/10804316

この記事へのトラックバック一覧です: リーグ戦チャレンジカップ 準々決勝・準決勝:

« リーグ戦チャレンジカップ 3回戦・4回戦 | トップページ | リーグ戦チャレンジカップ 決勝・敗者復活戦 »