« いろいろバカな事をした気がする3日間 | トップページ | 今週の美柑ちゃん 01~届いた想い~ »

2008年2月16日 (土)

ブログのタイトルを変えました

昨年10月ごろに「なんでも一言で片付けよう」としながら、
全然その方向性に至らなかった事もありまして、
以前から変えようと思っていました。

そこで、そろそろ桜のシーズンが迫ってきていることもあり、
再び「さくら」と名の付くブログ名にしてみました。

某エロゲのタイトル風ですが一切関係ありません!

今後は現在やってるTo LOVEるの感想を中心に
3月中旬ごろからは各地の桜レポート、
3月下旬からはマリーンズの観戦日記を
ちょこちょこと付け始めて行こうかと思います。

とまあ、相変わらず一貫性の無いブログではありますが、
これからもよろしくお願いいたします。

|

« いろいろバカな事をした気がする3日間 | トップページ | 今週の美柑ちゃん 01~届いた想い~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/10551736

この記事へのトラックバック一覧です: ブログのタイトルを変えました:

« いろいろバカな事をした気がする3日間 | トップページ | 今週の美柑ちゃん 01~届いた想い~ »