« 今週の美柑ちゃん 03~クッキー食べたい~ | トップページ | ARIA12巻を購入。変わる事によって成長するのです。 »

2008年3月18日 (火)

みつどもえ4巻を購入。千佳と美羽が出てました。

みつどもえ 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)

著者:桜井 のりお

みつどもえ 4 (4) (少年チャンピオン・コミックス)

この巻ではサブキャラの活躍が目立ちましたね。

6年3組唯一の良心である宮下さん(みくの付き人その2)や
伊藤さん(おがちゃんの付き人その1)の腹黒っぷりがナイスでした。

それとは別にこの巻で一番気になったのは何と言っても…

Dscf3589

ラジオ体操の回(59卵生)で、
千佳と美羽そっくりな子が登場していたことです。

Dscf3591

髪留めは逆向きに付けていますが、
どう見ても千佳ソックリで思わず笑いました。

この他にも6年3組の個性派たちによる行動が
面白おかしくて、笑いどころも満載で、
自分がロリコンだから小学生ハァハァとかではなく、
普通にギャグマンガとして面白い作品です。

ひとはの

「正義を愛する心に…卒業なんてないんだ」

というセリフにはオイラ感動しちまったぜっ!

5巻の発売が今から待ち遠しいです。

©桜井のりお(秋田書店)
©ばらスィー(メディアワークス)

|

« 今週の美柑ちゃん 03~クッキー食べたい~ | トップページ | ARIA12巻を購入。変わる事によって成長するのです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/11470479

この記事へのトラックバック一覧です: みつどもえ4巻を購入。千佳と美羽が出てました。:

« 今週の美柑ちゃん 03~クッキー食べたい~ | トップページ | ARIA12巻を購入。変わる事によって成長するのです。 »