« 脳内最萌リーグ戦(第1節・第2節) | トップページ | 今週のとらぶる 42~唯は目上には優しい?~ »

2008年3月 7日 (金)

脳内最萌リーグ戦(第3節・第4節)

第2節で咲夜嬢に黒星が付き、
優勝の行方がわからなくなってきた
第3節、第4節の結果です。
(対戦カードはコチラ

【第3節】

●十波由真 1-3 沢渡みつき○

もう泥沼状態の由真を尻目に
みつきちゃんがアッサリ勝ちをさらって行った。

●瀬川泉 2-4 高見盛京○

リーグ戦CCから8連勝と勢いが止まりそうにない
泉ちゃんだったが、京ちゃんの笑顔と
大きな壁(胸?)にそれを阻まれてしまった。

●高瀬瑞希 1-3 向坂環○

過去の対戦成績はタマ姉の4勝3敗とほぼ互角。
そんなLeaf世話焼きキャラ対決は、
ADプレイ直後で燃料投下のあったタマ姉が完勝した。

●雲雀丘由貴 2-3 八神はやて○

何としても初日の欲しい由貴だったが、
はやての癒しオーラの前に勝つ術を見失ったままだった。

○柚原このみ 3-1 古手川唯●

いつも気難しい唯よりは、笑顔を絶やさない
このみの方が良いということでこの結果に。

○伊藤千佳 3-2 木田恵美梨●

しがない兄姉を持つ妹キャラ対決は
序盤はえみ公が押しまくっていたが、
最後は千佳の柔軟性1つで決着が付いた。

○結城美柑 3-1 白河ななか●

女性としてのスペックではななかが勝るものの、
今の勢いが結果となって現れる形に。

○愛沢咲夜 4-2 吉岡チエ●

両者の優勝回数を足すと9回。ピークの時期は違えど、
共に最強の道を歩んできた者同士の対決は、
前節で不覚を取った咲夜嬢が逆に吹っ切れたのか、
ここではいつもの調子を持ち直して完勝した。

【第4節】

●木田恵美梨 2-3 高見盛京○

まだまだ底を見せない京ちゃんが、
歴戦のえみ公相手にも勝利した。

●古手川唯 1-3 沢渡みつき○

私の脳内ではドMVSドSな対決は、
やはり私自身がMなので後者が断然有利だった。

●吉岡チエ 2-3 八神はやて○

これまでの経験から考えればよっちなのだが、
やはり今の気持ちでははやての方にやや分があった。

●白河ななか 1-3 向坂環○

完全に確変モードに突入したタマ姉。
調子の上がらないななかでは太刀打ちできなかった。

●十波由真 1-3 柚原このみ○

ToHeart2対決(第2弾)は笑顔が眩しいこのみの楽勝。

○瀬川泉 4-2 伊藤千佳●

咲夜嬢に勝ってやや全力を使い果たした感のある千佳が
泉ちゃんの勢いの前に沈黙してしまった。

●高瀬瑞希 3-4 結城美柑○

主人公の世話焼き役である2人は
この1年ずっと安定した地位を守り続け
互いに一歩も譲らないぐらい甲乙つけがたかったが、
最後の決め手は「年下」という所だった。

●雲雀丘由貴 2-4 愛沢咲夜○

過去5連敗。由貴にとっては目の上のタンコブであり、
どうしても勝ちたい相手なのだが、
やはり庶民に近しいお嬢様である咲夜嬢の前では
今回も殆ど手も足も出ずに完敗してしまった。

【順位】※第4節終了時点

 1位 結城美柑    4勝0敗  14- 8  +6
 2位 向坂環      4勝0敗  12- 6  +6
 3位 瀬川泉      3勝1敗  13- 9  +4
 4位 沢渡みつき    3勝1敗  12- 8  +4
 5位 愛沢咲夜    3勝1敗  15-12  +3
 6位 柚原このみ    3勝1敗  11- 8  +3
 7位 伊藤千佳    3勝1敗  13-11  +2
 8位 高見盛京    3勝1敗  11- 9  +2
 9位 八神はやて    3勝1敗  10- 8  +2
10位 木田恵美梨   1勝3敗  11-13  -2
11位 高瀬瑞希    1勝3敗  10-13  -3
12位 古手川唯    1勝3敗   7-11  -4
13位 吉岡チエ     0勝4敗   9-14  -5
14位 雲雀丘由貴   0勝4敗   8-14  -6
15位 十波由真    0勝4敗   6-12  -6
15位 白河ななか   0勝4敗   6-12  -6

今だ土付かずは美柑とタマ姉の2人だけとなり、
リーグ戦優勝実績のある3人(4~6位)などが1敗で追う。
2敗組はおらず、勝ち組・負け組がハッキリわかれた状態に。

|

« 脳内最萌リーグ戦(第1節・第2節) | トップページ | 今週のとらぶる 42~唯は目上には優しい?~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/11055603

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内最萌リーグ戦(第3節・第4節):

« 脳内最萌リーグ戦(第1節・第2節) | トップページ | 今週のとらぶる 42~唯は目上には優しい?~ »