« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月28日 (水)

今週の美柑ちゃん 07~経験で得た適応力~

トラブル101 乙女ちっくボーイ

ちょっと諸事情で更新が遅れてしまいました。

来週以降も、不定期になる予感が漂っていますが、
美柑が出る限りは書き綴っていこうと思います。

続きを読む "今週の美柑ちゃん 07~経験で得た適応力~"

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2008年5月19日 (月)

今週の美柑ちゃん 06~小悪魔的な可愛さ~

トラブル100 とらぶる×トラブル×To LOVEる

今週でTo LOVEるも2周年、
すなわち私が美柑と出会ってからも
2年の月日が経ったわけです。

Dscf7370

初めて見た時はまさかここまで思い入れの強くなる
キャラクターになるとは思ってもみませんでした。

それだけこの2年間で美柑がドンドン
魅力的な女の子になっていった証でしょうね。

続きを読む "今週の美柑ちゃん 06~小悪魔的な可愛さ~"

| | コメント (2) | トラックバック (8)

2008年5月12日 (月)

今週の美柑ちゃん 05~呆れ顔もイイ!~

トラブル99 心の占める割合

ちまたでは好評だった様子のトラブルクエスト編を
初回以降は総スルーしてしまったので、
GWの休刊も重なって、かなり久しぶりの感想です。

といっても、タイトルが示してるように、感想を書くのは
これまでどおり美柑が出てきた時だけですけどね。

そんな今週は舞台が彩南高校だったので、
美柑の出る様子も無く、結局お休みかと思っていたのですが…

続きを読む "今週の美柑ちゃん 05~呆れ顔もイイ!~"

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2008年5月11日 (日)

伊藤千佳は理想のお嫁さんです

今日は5月11日です。

苺ましまろのツッコミ担当であり、
私が最も理想の嫁さんタイプだと考えている

伊藤千佳の誕生日です

というわけで今日という日を機に、
ここ1年近く溜めに溜めていた
電撃大王掲載の苺ましまろの感想を
やってみようと思います。

もちろん千佳を中心にな!

続きを読む "伊藤千佳は理想のお嫁さんです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

To LOVEるのガチャガチャをやってみた

先日、東北を旅行している時にアニメイト仙台店で
To LOVEるのリバーシブるプレートを発見したので、
さっそく100円玉2枚入れてやってみることにしました。

Item12

狙うはもちろん美柑です!

続きを読む "To LOVEるのガチャガチャをやってみた"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

9巻の美柑ちゃん~乳首修正イラネ~

どうもお久しぶりです。
そうでない方は初めまして。
To LOVEるの美柑ちゃん大好きなtake23です。

ここ数週間、いろいろあってTo LOVEるの感想を
中断していたのですが、ようやく再開する
気力と時間が戻ってまいりましたので、
手初めに先日発売された9巻のレビューを
やってみようかと思います。

続きを読む "9巻の美柑ちゃん~乳首修正イラネ~"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2008年5月 5日 (月)

脳内最萌リーグ戦(第15節・総合成績)

本来ならば3月いっぱいで終わらせるつもりだった
脳内最萌リーグ戦も、いろいろあって
4月末までかかってしまいました。

リーグ戦史上初の最終節相星決戦は
果たしてどちらが勝ったのか?

最終節の結果と共に総合成績も発表します。

(対戦カードはコチラ

続きを読む "脳内最萌リーグ戦(第15節・総合成績)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »