« 今週の美柑ちゃん(アニメ第16話) | トップページ | 初めてのTo LOVEるオフに参加してきました »

2008年7月19日 (土)

今週の美柑ちゃん 14~下着姿でムーラムラ~

トラブル109 レンズ越しに見る君は…

今回はララの発明したエロメガネをつけたリトが
レンズ越しにいろんな女性達の
下着姿や裸体を見る事になるのですが、
最初の餌食となったのが何と…

Tora10901

うおおおおおおおお!!!

エロい!エロすぐるよ美柑!

先週の感想では美柑のエロブルを見て
「お色気に走って欲しくない」と書きましたが、

今回は下半身が正直に反応してしまいました

さーてどこから食べようかなぁ

小学生離れしているのは
しっかりとした性格だけではありませんね。

美柑の下着姿から放たれる色気はもう
高校生組にも負けず劣らずです。

ってか、私的には

美柑の肢体を見ると興奮度MAXになるほど

断トツで妖艶に見えるけどな!

さて、下着姿に目を奪われがちになりますが、
ここで怒っている表情ってのもまた
その無防備な姿とのギャップでタマラナイです。

まるで行為を終えた後の不満げな表情のようで、

だったら第2ラウンドで名誉挽回してやるぜ!

って気分になりました。

Tora10902

これがフツーの格好だったら
理性を永久に失ってしまいそうですね。
(ま、私はすでに失いかけていますが…)

お尻がもう3分の1以上はみ出ちゃってますし、
とても脱がしやすそうです。

あーダメだ…眺めているだけでもう下半身が(ry

それにしても、学校へ行く前だろうに
朝からゴミ出しとはご苦労様です。

料理に掃除に洗濯にと、
家事の殆どをやっているのですから、
こういうのぐらいはリトに任せても
いいんじゃないだろうか?

まあ、美柑の場合は全部自分でやらないと
気が済まないタイプなのかもしれませんが、
少しでも負担を軽減させてあげたいですよね。

朝は美柑の代わりにゴミ出し、

そして、夜は美柑の○に○出し!

…スミマセン、お下品でした。

けれども、今回は終始こんな感じで
欲望と理性を抑えきれずに
感想でそれが丸出しになってしまうほど
美柑の下着姿がとにかくエロすぎて

ムラムラが止まんなかったです

先週の感想でダラダラと書いたことが
全て無意味になってしまったような気がしますが、
それでも今回は素直に美柑のお色気シーンを
受け入れるべきだと思いました。

画像©矢吹健太朗・長谷見沙貴(集英社)

トラックバック送信先(敬略称、50音順):

AAA~悠久の風~

風の詩と剣の言葉 日本分部

気ままな@ジパング

ごった煮

さくら日記

タカヒナの乱雑日記

To LOVEる -とらぶる-考察

ToLOVEるな日々

ToLOVEる 唯ブログ

ToLOVEる☆LOVE

二次色ノート

星の海へ行こう!

錬金場

連リンク(敬略称、50音順):

究極最終兵器2ndWeapon

|

« 今週の美柑ちゃん(アニメ第16話) | トップページ | 初めてのTo LOVEるオフに参加してきました »

コメント

仕事が早いですねってうぉぉぉぉぉぉぉぉ!

これは!!


絶対読も。

投稿: フォレスト | 2008年7月19日 (土) 02時05分

確かに美柑の色気は高校生にも負けてない気がします
破壊力がかなり高いです。
僕も前回のアレはちょっとなぁ~と思っていますが、
今回のは普通にアリですww

投稿: sherry | 2008年7月19日 (土) 14時23分

やっぱり美柑の胸って…成長してるのかな…

投稿: みかんすき | 2008年7月20日 (日) 17時54分

みかんちゃんかわいすぎ

投稿: 美柑大好きーーー | 2008年7月21日 (月) 13時46分

>>フォレストさん
今回は土曜日発売ですし、
いつもより早く読む事が出来ましたので。
何より美柑が出てきたらそりゃあ気合入りますよ!

>>sherryさん
これで美柑が高校生になったら
どれだけお色気が成長するのかって想像すると
もう脳みそがパンクしてしまいそうです。
今回は素直に喜んだ方がお得ですよね♪


>>みかんすきさん
第二次成長期の真っ只中ですから、
胸だけでなくいろいろな部分が
これからも成長していくのではないかと思います。

>>美柑大好きーーーさん
思わず抱きしめたくなっちゃいますね!

投稿: take23 | 2008年7月22日 (火) 10時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/22390206

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の美柑ちゃん 14~下着姿でムーラムラ~:

» To LOVEる トラブル109「レンズ越しに見る君は…」の感想 [さくら日記]
ララのラボに落ちていたいかにも怪しいメガネ。 リトはついつい好奇心からつけてしまいますが… レンズ越しの世界が一変するトラブル109の感想です。 [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 11時40分

» トラブル109 レンズ越しに見る君は… [風の詩と剣の言葉 日本分部]
今回はエロさ満タンのシナリオ、 美柑もまたすごい姿で出場した、 久しぶりのルンと沙姫も出番あり!! このめがねはいったい…? [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 13時29分

» ToLOVEる第109話 ルンも同じクラスに [ToLOVEる 唯ブログ]
トラブル109 「レンズ越しに見る君は…」 今回は透けまくる話w [続きを読む]

受信: 2008年7月19日 (土) 23時04分

» トラブル109 なんという露骨なエロ展開…だがそれがいい!! [ToLOVEる☆LOVE]
[続きを読む]

受信: 2008年7月20日 (日) 01時27分

» トラブル109 レンズ越しに見る君は… [ごった煮]
今週もトラブルタイム行くよ〜 今週は珍しく扉絵無しでのスタートです。 [続きを読む]

受信: 2008年7月21日 (月) 10時32分

« 今週の美柑ちゃん(アニメ第16話) | トップページ | 初めてのTo LOVEるオフに参加してきました »