« 初めてのTo LOVEるオフに参加してきました | トップページ | To LOVEるカフェは微妙だったけど楽しかったです »

2008年7月25日 (金)

今週の美柑ちゃん(アニメ第17話)~幽霊よりも恐ろしい子~

お静は能登かよ!

あ、いや、まあいいんだけどね。

でも、このキャスティングにはどうしても
ツッコまずにはいられなかったもんで。

今回は学校の怪談編ということで、
またしても美柑の出番は無かったのですが、
思えば原作でもこのあたりの頃は
殆ど出てくることが無かったので、
特に気にしてはいません。

それよりも気になるのは…

美柑は幽霊をどう思っているのだろう?

って事です。

美柑の性格ですから心霊現象などの類は
信じないような気もするのですが、
宇宙人のララをスンナリ受け入れてる事を考えると、
実際に幽霊を目の当たりにする事となれば
素直に現実として受け入れるのではないかと思います。

あとは、実際目の当たりにした幽霊を
怖がるのかどうかで考えると、
これはあくまでも推測でしかないのですが、
多分、怖がらずにいつもどおり冷静な対応をしそうです。

例えば、お化け屋敷に行った時とか
わざと「キャー怖い~」と言って抱きつき、
さも驚いたように見せかけて
相手の反応を窺って楽しみそうな気がします。

美柑にからかわれたいです

もしかすると美柑は幽霊よりも恐ろしいかもしれませんね。

だがむしろそれがイイ!

これからも美柑が出なくてもこういった妄想が
楽しめれば感想を書き続けていこうと思います。

|

« 初めてのTo LOVEるオフに参加してきました | トップページ | To LOVEるカフェは微妙だったけど楽しかったです »

コメント

声優事情はまったく分かりませんが、あの声がウワサの「能登さん」なんですか。

確かに可愛いですね。

美柑は来週は出番あるかな……

投稿: フォレスト | 2008年7月25日 (金) 07時21分

>>フォレストさん
能登に関してはノーコメントで(苦笑)
予告を見る限りでは、次回も美柑の出番は望めそうにありませんね。

投稿: take23 | 2008年7月26日 (土) 08時43分

美柑は可愛い、いや皆より可愛いと自分で思う。
で―ォ(!*ゞ*)がんばれ美柑そして美柑を応援します(^_^)

投稿: ヤングぢゃチィ | 2008年8月 7日 (木) 22時49分

>>ヤングぢゃチィさん
美柑は勉強に家事に頑張っていると思いますので、
応援したくなりますよねー

投稿: take23 | 2008年8月11日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/22529404

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の美柑ちゃん(アニメ第17話)~幽霊よりも恐ろしい子~:

« 初めてのTo LOVEるオフに参加してきました | トップページ | To LOVEるカフェは微妙だったけど楽しかったです »