« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年10月21日 (火)

今週の美柑ちゃん 23~コスプレよりも学校生活は?~

トラブル121 メタモルフォーゼ

2週間ぶりですこんにちは。
一応、生きてはいましたが、
ブログはほぼ死んだ状態でしたね。

休止というよりは、もうこのまま停止状態に
しようかとしていたのですが、
今週は美柑がメインだったので
ちょこっとだけ感想を書いてみようと思った次第です。

続きを読む "今週の美柑ちゃん 23~コスプレよりも学校生活は?~"

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2008年10月 6日 (月)

今週の美柑ちゃん 22~しばらくお休みします~

トラブル119 恋する一歩

えー突然ですが、美柑の感想はしばらくお休みします。
もしかしたら、このままずっと停止状態になるかも…

理由は、美柑に対する想いが薄れてきてるからです。

今週も1コマだけですが美柑が出ていましたよね。
しかも脱衣シーン。
ふつうならメチャクチャ大興奮するところです。

でも、何も感じるところがありませんでした

最近の美柑ってサービスカットばかりで
私が惚れるキッカケとなった家庭的なところが
ほとんど見られなくなってしまい、
小学生らしくない性的な体つきを見るたびに、
大人っぽいなあ~と思いつつも、
どこか現実感の無さを感じ始めていました。

料理が出来る小学生は居るとしても、

ここまでエロく見える小学生は居ないだろうしな

そんな感じで美柑に対する想いが
徐々に薄れて行ってたのです。

あとはあっちのブログやサークル活動に
専念したいっていう気持ちもありますし、
自分は2つの事を両立させるのが下手くそで、
どちらかは中途半端なものになってしまうので、
だとしたら、気持ちが切れつつある
こちらを切るしかないかなと思ったので。

何名かの方はウチの感想を楽しみにされてるようなので、
そういった方たちに申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、
こういった事情をご理解いただきたいと思います。

あまり長い間ではありませんでしたが、
ウチの感想を見ていただいてありがとうございました。

今後はブログ名はそのままで、美柑以外の何かを
書いていくブログに戻すかもしれません。

P.S 昨日のサンクリ41で購入したしあわせ甘味料さん
   新刊&ラミカはサンクリに来たくても来れなかった
   あの方に差し上げようと思います。

| | コメント (8) | トラックバック (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »