« 今週の美柑ちゃん 23~コスプレよりも学校生活は?~ | トップページ | 今週の美柑ちゃん 24 ~チョコもらいたいです~ »

2009年1月 8日 (木)

あけましておめでとうございます

Piciv08

前回の更新が10月下旬なので
かれこれもう2ヶ月以上、放置していたわけですが、
何とか生きていました。

この間にTo LOVEるは立ち読みすら止めてしまったのですが、
冬コミでTo LOVEるブロガー数名とちょっとしたオフをやったら、
久しぶりにTo LOVEるを見てみたい!という気になったので
2か月ぶりに連載を読んでみたのですが…

美柑めっさ可愛くなっとるやーん!

いや、前からずっと可愛かったですけどね。
でもそれがさらに磨きのかかった可愛さになってて
おじさん辛抱タマリマセンでしたよ。

こういう娘がリトの妹キャラで終わってしまうのは
ホント勿体ないですよね。

是非とも私の嫁になって欲しいです!

というわけで今回は美柑を描いてみました。

本編ではさりげなくパンツ見えてたけど、
美柑はお色気よりも何よりも
家庭的な面を見せてくれる方が
私的にはグッっとくるので、
今回のお話はとても満足することができました。

|

« 今週の美柑ちゃん 23~コスプレよりも学校生活は?~ | トップページ | 今週の美柑ちゃん 24 ~チョコもらいたいです~ »

コメント

お久しぶりです!
今週の美柑は可愛いかったですね。
僕は相変わらずToLOVEる熱は冷めておらず(それでも、作中「これはちょっと…」と思うことがありますが)、新しいキャラも出て賑やかで楽しいです。
これからも時々でいいのでToLOVEるに目を向けてやってください。

投稿: フォレスト | 2009年1月 8日 (木) 21時52分

 謹賀新年です。
久々の記事についコメントですが、
美柑本当にかわいくなりましたよね。
特に幼女のセリーヌといっしょだと、
若奥様という感じで…

私も美柑の家庭的な面大好きですので、
もっと見てみたいです。

上の美柑のイラストもかわいいですね。
今年もこのブログに期待してます!

「To LOVEる -とらぶる- 考察」の冬川でした。

投稿: 冬川 | 2009年1月11日 (日) 10時17分

美柑最高にかわいかったです。
僕も家庭的な感じの美柑が好きです。

投稿: JUNBOU | 2009年1月15日 (木) 15時25分

返信が物凄く遅くなってしまってスミマセン(汗

>>フォレストさん
美柑は今年に入ってさらに
可愛さに磨きがかかりましたよね~
これからも時々ですが、
美柑の活躍回があった時には
触れて行こうと思います。

>>冬川さん
若奥様…実にイイ響きですね。
母親の感じからすると、
美柑もいつまでも若くて美人でいそうですから、
楽しみな期間(?)がずっと続きそうです。

>>JUNBOUさん
小学6年生にして家庭的なオーラが
全身から溢れている美柑は最高ですよね!

投稿: take23 | 2009年3月11日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/26923886

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« 今週の美柑ちゃん 23~コスプレよりも学校生活は?~ | トップページ | 今週の美柑ちゃん 24 ~チョコもらいたいです~ »