« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年3月23日 (月)

今週の美柑ちゃん 26~リト羨まし~

トラブル141 知らぬが恋?

Tora14101

俺のフランクフルトも(ry

って思った人は私だけでは無いと思います。

夏祭りの時と同じく、
今回も出店でフランクフルトを買ったようですね。

美柑ってアイスに限らず、何でもよく食べるな~
普段は美味しい手料理を作ってもらう分、
こういうところで美柑にごちそうしてあげたいです。
(労力よりも金で解決するサイテー男だな…)

まあ何はともあれ、フランクフルトを
美味しそうに食べている美柑を見てるだけで
こっちもお腹いっぱいになりました。

今回はそれだけじゃなかったので、
ジャンプを持ってレジへと向かったのです。

続きを読む "今週の美柑ちゃん 26~リト羨まし~"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

最近、美柑は笑顔が増えたよね

Mikan021

トラブル139の最後から2ページ目に描かれていた
美柑の笑顔が可愛すぎて可愛すぎて
居ても立ってもいられなくなったので、
久しぶりに美柑を描いてみる事にしました。

エプロン姿なのは私の仕様です

物語が始まった当初は、あまり喜怒哀楽を見せない
小学生らしからぬ落ち着いた様子が多かった美柑ですが、
ヤミと友達になって以降は本当に明るい表情が増えましたね。

今後もヤミと絡むことによってまた
美柑の可愛らしい一面が見られることを期待しています♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

今週の美柑ちゃん 25 ~外見よりも中身だね~

トラブル139 気分はトランス

今週は月曜日に買っておけば良かった…
と、久しぶりに後悔してしまうほど

美柑が可愛すぎて辛抱たまんなかったです

続きを読む "今週の美柑ちゃん 25 ~外見よりも中身だね~"

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年6月 »