« 今週の美柑ちゃん 26~リト羨まし~ | トップページ | 今週の美柑ちゃん 27~成長よ止まれ!~ »

2009年6月 5日 (金)

美柑ファンにとってTo LOVEる14巻は安すぎる!

どうもお久しブリトニー

今日は待ちに待ったTo LOVEる14巻が発売されたので、
予約していたアニメイトへ行ってきました。
買ったのはもちろんDVD付きの限定版です。

表紙は予想通り美柑&ヤミだったので
これには特に驚く事はなかったのですが、
パッケージから単行本を取り出すと、
通常版とは別仕様の美柑&リトな表紙が!

まさか美柑な表紙が2種類も見られるとは…

もうこれだけで中身を見らずとも
3,570円払った価値があると思いました。

それでもせっかく買ったんだから…
というか、中身もきっと美柑でいっぱいだから
美柑が表紙なわけだし、
中身を見ずに終わってどうする!?
ってことで、まずは帰る途中の列車の中で
単行本を開くことにしました。

14巻では121話で美柑がいろんな
コスチュームに変身する回を始め、
全体的に結城家を舞台にした話が多いので
9話収録されているうち美柑は6回も登場!

中でも特に良かったのは
やはり言うまでもなく121話です。
エコバック片手にしている美柑は
地球にも優しい女の子ですね!

その次のコマの振り向く所なんかももう
可愛すぎて我を忘れてしまいそうでした。

また本編以外にもオマケで美柑観察記があったりと
想像以上に美柑が楽しめて、
車内でニヤニヤが止まりませんでした。

帰宅してからは早速DVDの方を視聴。

73話をベースにした内容でしたが、
内容よりもまずはとにかく

作画めっさ良くなっとるやーん

To LOVEるのアニメを見るのはTV版以来だったので、
美柑がめっちゃ可愛く見えてしょうがなかったです。

矢吹先生の絵ももちろん大好きなのですが、
童顔フェチ(要するにロリコン)の私にとっては
こっちもこっちでかなり好みの絵柄でした。

そして内容もTV版で足りなかった美柑の出番を
補完するには十分すぎるほどで、
73話をそのままやるのではなく、
ヤミとのやり取りやら、
104話の「お兄ちゃん」まで入れたりと
いたせりつくせりな展開で、
パソコンの前で何度も転げ落ちそうなぐらい
悶絶してしまいました。

あーすっげえ幸せだ~

と、心底そう思えるぐらい
表紙だけでなく単行本もDVDも
美柑がいっぱい楽しめる内容なので、
美柑が大好きな人は是非…
いや、絶対買った方が良いと思います!

保存用にもう1セット買っておこうかなぁ…

|

« 今週の美柑ちゃん 26~リト羨まし~ | トップページ | 今週の美柑ちゃん 27~成長よ止まれ!~ »

コメント

え! マジ?ホント!・・・ッテ言うか俺・・見た時ヤミがイタだけど(通常版)
ソレって(/□≦、)何!
 (アレ~(°°;)))オロオロ(((;°°)~ドウシんだろ?俺)
(ごめんなさいsmile・・てっへへ)

投稿: ダチェラリィ | 2009年6月 5日 (金) 21時09分

>>ダチェラリィさん
ヤミと一緒なのは通常版のほうですね。
限定版はリトと一緒でしたよ~

投稿: take23 | 2009年7月14日 (火) 19時52分

美柑ファンですlovely
あれは最高ですなbleahgood

マジ一目で惚れちゃいましたupup

これからも美柑ファンとして頑張っていきましょうsign03sign03

投稿: 美柑 | 2009年9月26日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/29963640

この記事へのトラックバック一覧です: 美柑ファンにとってTo LOVEる14巻は安すぎる!:

» トラブル 14巻 感想! [穹翔ける星]
俺は誇り高きボストン・テリア [続きを読む]

受信: 2009年6月 6日 (土) 01時03分

« 今週の美柑ちゃん 26~リト羨まし~ | トップページ | 今週の美柑ちゃん 27~成長よ止まれ!~ »