« よっちは理想の彼女です | トップページ | ノーパソ買い換えました »

2009年7月23日 (木)

今週の美柑ちゃん 28 ~けっこう嫉妬深いのね~

トラブル157 『妹』戦線異状アリ

俺は一体なにをやってたんだ…

何で美柑メイン回の時に限って
木曜日に初めてジャンプ開いてんだYO!

しかも今週は月曜が祝日だから、
先週の土曜に発売されたものだし…

美柑メインで嬉しかった反面、
手に取るのが遅れてしまった
後悔を感じながら読む事になりました。

今週は美柑が告白してきた
男の子を振るシーンからスタート。

周りの女の子のセリフからしても
なかなかいい男のようですが、
誰が相手だろうが美柑の答えは同じなんでしょうね。

しかしフラれた男の子は
美柑に告白できただけでも羨ましいもんだな。
私も撃沈でいいから美柑に告白…
いや、プロポーズしたいです。(飛躍しすぎだろ)

Tora15701

男を振る理由が「お兄ちゃん」というのが
また何とも美柑らしいのですが、
そう思えるのが当たり前ってぐらい
最近の美柑のブラコンっぷりは露骨すぎますな。

私的には初期のように「兄をおちょくる妹」
って立場の美柑を見て好きになったので、
できればそっちのままで居て欲しかったのですが。

Tora15702

近ごろやたらとリトにベタベタする
モモに忠告するところなんて嫉妬丸出しですが、
いくら兄の事が好きだとしても、
周りの気持ちをイチ早く察する美柑なら
こういうところでも自分の気持ちを抑えて
我慢するような気がするんですよね。

でも、そういうのが出来なくなってしまうぐらい
美柑はリトに惹かれてしまったのかも?

Tora15703

これにしても通常の美柑だったら、
別に自分の布団を持ってくるか、
クローゼットに隠れるかしてるはず。

いや、まあ私が思い描いていた
美柑像とちょっとかけ離れているから
そう思ってしまったのですが。

ただ、そんなイメージとの違いを抜きにしたら
このシーンはたまんないよなー

だってお風呂に入ってから
数時間も経ってないであろう美柑が
薄着で自分の隣に寝て来るんだよ!?

もうこの場面を見るだけで
ご飯が何杯も食べられそうです。

てか、美柑が横で寝てくれるだけで
十分すぎるのでご飯すらいらないです。

Tora15704

私も美柑がプロポーズを
受け入れてくれるまで苦労しそうです。
(え、苦労するだけムダだって?)

髪のウェーブと肩紐のほどけ具合がアダルトすぎて
小学生である事を忘れてしまいますね。

Tora15705

マシュマロみたいにふ~わふわ♪

美柑って他のキャラに比べると
年齢的にも体型的にもおっぱいは控えめですが、
おしりの色気は高校生組にも負けてないですよね。

むしろ若い分、美柑が1番柔らかいはず!

という妄想さえ浮かんでいましたが、
まさかリトがどんな感触か言ってくれるとは…

あ、でも断じてグッジョブとは言いませんよ?

てめえ妹のケツ揉んでんじゃねえよ!!

と、ブッ叩く事ならしますけどね。

Tora15706

おしりを揉まれて照れたり感じたりするだけじゃなく
こうやってしっかり反撃するところを見て
ようやくこれまでのような美柑らしさを感じました。

やっぱり美柑は小生意気なところがまた可愛いしな!

Tora15707

俺が守ってやりてええええ!!!

って、髪と肩紐が同化してる感じで
一瞬裸かと思ったジャマイカ

しかし寝ぼけてるくせに
こんなところでタイミングよく
美柑との雷の思い出を寝言で言うなんて
リトはどこまで真性のジゴロなんだ…

これでまた美柑のブラコンが進行するじゃないか!

戻れなくなってしまう前に、何としてでも
食い止めなければいけないような気がしてきました。

画像©矢吹健太朗・長谷見沙貴(集英社)

|

« よっちは理想の彼女です | トップページ | ノーパソ買い換えました »

コメント

(≧ヘ≦)いいなリト~! ( ̄ー ̄)ニヤリ さすが美柑
なんか恋とかしたいと思いませんか?
特に美柑みたいな彼女!
(ごめんなさいこんなこと書いてdespair)
僕、文系が苦手なのでツイツイ余計な事書いちゃうけーです。↑みたいに

投稿: ダチェラリィ | 2009年7月26日 (日) 21時09分

>>ダチェラリィさん
私は美柑と結婚したい!派ですが、
いきなりそれを望むのは飛躍しすぎなので
まずはやっぱり彼女にするところからですよね。
そういったことを真剣に考えてる時点で
私はもう美柑に恋してる状態なんだと思います。

投稿: take23 | 2009年7月26日 (日) 22時26分

ゴメンナサイdown真夜中ちゅうコメントと書いて(笑)
なんか思ったことあってさ~・・gawk
美柑は寂しがり屋で家族愛な子なんだよね?
それにくらべて、美柑はいつも、なんかいつも嫌な思いせずに笑って過ごせるなんて泣いちゃたよ、僕
父さん・・母さんが居ない気持ち皆わかるよ。ね、ね?(u_u。)悲しい
(もう一回やちゃいましたΣ( ̄ロ ̄lll))

投稿: ダチェラリィ | 2009年8月 7日 (金) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/30667053

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の美柑ちゃん 28 ~けっこう嫉妬深いのね~:

« よっちは理想の彼女です | トップページ | ノーパソ買い換えました »