« 今日は上杉和也の命日ですね | トップページ | 衆院選まであと1ヶ月を切りましたね »

2009年7月30日 (木)

煮え切らない天気が続く鬱陶しさ

関東では梅雨明け宣言が出てからの
数日ぐらいは一気に真夏が訪れたな
って感じの天気でしたが、
それ以降は曇りがちな日が続いて、
先週からはほぼ毎日のように
降ったり止んだりな天候で
毎日やきもきさせられています。

晴れたら晴れたで「糞暑いなー」と思うので
この時期はどのみち天候に悩まされるのですが、
やっぱり真夏の季節はスカッと晴れてくれた方が
こっちとしっても諦めがつくので、

太平洋高気圧もっと頑張れよ!

って感じでここ数日は心の中で
太平洋に向かって叱咤激励しています。

|

« 今日は上杉和也の命日ですね | トップページ | 衆院選まであと1ヶ月を切りましたね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/30749990

この記事へのトラックバック一覧です: 煮え切らない天気が続く鬱陶しさ:

« 今日は上杉和也の命日ですね | トップページ | 衆院選まであと1ヶ月を切りましたね »