« 咲夜のアイコンを作ってみた | トップページ | えみ公お誕生日おめでとう! »

2009年7月18日 (土)

あえてこっちに統合した理由

FC2ブログの方が便利な機能が多くて
使い勝手が良いので
更新が楽なのは向こうの方なのですが、
元々はこっちでブログを始めたので
こっちの方が愛着があるんですよね。

まあ、愛着あるくせに
こっちの更新は滞りまくりでしたが…

あとは向こうだとどうしても
「咲夜FCのブログ」というイメージを持って
やってくる人が居るような感じなので、
そういったものを払拭する意味でも
更新はこっちでやっていく事にしたわけです。

|

« 咲夜のアイコンを作ってみた | トップページ | えみ公お誕生日おめでとう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/30583230

この記事へのトラックバック一覧です: あえてこっちに統合した理由:

« 咲夜のアイコンを作ってみた | トップページ | えみ公お誕生日おめでとう! »