« ノーパソ買い換えました | トップページ | アニメの下田編あっという間だったな »

2009年7月25日 (土)

仕事に疲れてる時は現実逃避の旅をしたくなる

あー仕事だりいー

最近、仕事が嫌で嫌でしょうがなくて
とっとと辞めてしまいたいのですが、
辞めてそっから何をしたいというのもなく、
このご時世だし、辞めてもなかなか
職が見つからないだろうしで
仕方なく続けているという状況です。

まあ、嫌だからって簡単に辞めちゃうのも
自分自身の成長にはまったく繋がらないし、
こういう精神状態でも続けていって、
辛い仕事を乗り越えて行けば一皮向けると思って
もう少し頑張る気ではいるんですけどね。

ただ、こういう時ほど日常を忘れたいので
どっかあてもない旅に出たくなるんですよねー

今月の初めには何も考えずに奥多摩行ったり、
翌週には自由が丘へスイーツ食べに行ったりしたので、
仕事が一段落する来月初めにまたどっかへ行こうかなーと。

草津か、奥秩父か、あるいは房総半島を
一周してみるのも面白いかもしれないけど、
なんだかんだで暑さにダレて
一日中家でダラダラ過ごす可能性が一番高い気も…

何にせよ、休みの日に何をしようか考えながら
今目の前にぶら下がってる仕事をやれば
少しは気持ちも楽になってくるので、
今週は何とかそれで乗り切っていこうと思います。

あー宝くじで1000万ぐらい当たんねえかなー

|

« ノーパソ買い換えました | トップページ | アニメの下田編あっという間だったな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/304130/30685654

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事に疲れてる時は現実逃避の旅をしたくなる:

« ノーパソ買い換えました | トップページ | アニメの下田編あっという間だったな »